アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もみじ

こんばんわ♪

気がつくと、
うちのテレビ台のところに鎮座している「紅葉」が色付き始めました!

室内だから季節感がわからないのであろうが、今頃になってという感じです汗




真っ赤に染まっているという感じではなく、
うすく色がつきましたという感じですが、一応紅葉してるかな汗

環境とか水のやり具合とかで変わるんでしょうね。

なかなかうまく育たないときや枯れてしまったときは、
しみじみ「植物を育てるのは難しいなぁ」と思います。

ちょこっとしたご報告でした笑顔

http://mukumisukkiri.web.fc2.com/

ぐんぐん伸びるやつ

おすすめ】大切な方へのフラワーギフトなら




【おすすめ】個人・法人の出店祝い、お祝いなら





うちのベランダで今、急成長の暴れん坊を紹介します。
それは、「ゴーヤさん」です。

6月末頃に近くのドラッグストアで販売されたいたので、育ててみようと思い購入しました。
私はゴーヤが好きなので、一度自分で作ったゴーヤを食してみたいと思い、今育てていますが、まだ実があまりなっていません(´;ω;`)

ツルがぐんぐん伸びるので支柱をたててやりましたが、今や支柱はより高く伸びており、どうしようか考え中・・・
そのままにしておこうか、もっと高い支柱をたててやるか・・・。

一つだけ小さい実をつけいるのがあるのですが、大きくなるのか疑問ですねー。

実がいくつかなるのを期待しつつ、ゴーヤ君の躍進を見守っています。


ぐんぐん成長してくれました。


支柱より成長しました。次はどこへいくのやら・・・


実はできているが、果たして大きく育つのか!?



疲れたときには、甘いものはいかがですか。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。