アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もみじ

こんばんわ♪

気がつくと、
うちのテレビ台のところに鎮座している「紅葉」が色付き始めました!

室内だから季節感がわからないのであろうが、今頃になってという感じです汗




真っ赤に染まっているという感じではなく、
うすく色がつきましたという感じですが、一応紅葉してるかな汗

環境とか水のやり具合とかで変わるんでしょうね。

なかなかうまく育たないときや枯れてしまったときは、
しみじみ「植物を育てるのは難しいなぁ」と思います。

ちょこっとしたご報告でした笑顔

http://mukumisukkiri.web.fc2.com/
【ガーデニングの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。