アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

たぶん腰への負担は軽いであろう!

こんばんわ♪

先週の土曜に「土岐プレミアムアウトレットモール」で
妻が水着を購入し、その翌日近くにある千種スポーツセンターのプールにいったのですが、
明日は二人とも休みなので、また千種のプールに行く予定ですびっくり



妻は普段あまり運動をしません。
私も体を動かす事は最近減ってきているのですが。。。
(ビリーは、無理せず続けていますよ笑い

あまり運動しないというかできない理由が
「腰痛持ち」なんです。
普段の生活の中でもよく腰が痛いと嘆いています汗

そんな腰痛持ちなので、できるだけ負担の少ない
「水中運動」で運動して、腰痛がマシにならんかなぁというのが狙いです笑顔

こうやって、夫婦一緒にやれることがあるっていうのだけでも幸せなことなんやろなと思てますキラキラ

ちなみに妻は泳げません笑い
今日はこのへんで!






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。