アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

宿題しなくちゃ!

明日はパソコンエクセル講座の最終日です。

なんだかんだいって、楽しかったので、終わってしまうのが寂しいです。

最後くらいは、先週の復習と宿題メモをちゃんとやって行こうと思います。

だって、今までのところでわからない事は、もう明日しか質問できないのですから。

あとは、テキストだけが頼りになってしまうので、

しっかり、気合いれて勉強しますダッシュ


そんな意気込みに反して、

明日は、天気予報によると雨雨のようです。

会場の県立図書館へは、往復約15000歩(先週の万歩計より)足跡

いつも履いているNIKEのランニングシューズはメッシュ仕様なので

雨にはめっぽう弱いのです。  レインブーツで長時間歩くのは疲れるし・・・・。

どうする!? どうする?私。 













※↑あ〜した天気になぁ〜れ太陽 ポチッ

自費出版に興味のある方へ

「夢は小説家」 なんて一度は思ったことがある方。

その夢、かなえられますよ。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。