アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

相棒・スヌーピーが白くなったよ♪

先週、暖かい日が続いたときに、相棒のスヌーピーを洗濯してあげました。



モニプラさんで、ぬいぐるみも洗えるドライ洗剤を頂いたのです。

まずはエントリー記事をどうぞ。09年11月11日の記事

そして、レビュー記事をどうぞ。ぬいぐるみを洗おう

このスヌーピーは、

ずっと大阪のお店で店長をしていた私が、新店オープンの為に京都に行くことになったとき

友人がプレゼントしてくれたものです。

京都というところは、他所から来る人にとても厳しいところなので

友人は、そこに乗り込む私にエールを送ってくれたのでしょう。

以来、“すぬ”は私の相棒です。

キレイになった“すぬ”とこれからも一緒に旅したいです。




【クリックお願いっ♪】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。