アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

派遣会社

昨日、派遣会社に登録に行きました。

和歌山の派遣会社って初めて登録したのだけれど

求人が嘘みたいに少なくって、唖然・・・。

それでも1件、単発の仕事だけど、なんとなく色よい返事をもらった案件があって

その日は、家に帰ってから日程やギャラの確認電話があり

私も「ハイ。大丈夫です。宜しくお願いします。」と言って「お仕事決定?」

と、思っていました。

それで今日、お休みの件でこちらから電話すると

「担当に代わります」と言われ、代わった相手が昨日の電話の人だと思った私が用件を言うと

のっけから「その仕事はお断りされるですか?」

「いえいえそうじゃなくて・・・・・」 説明する私。  すると・・・。
 
「担当がいないので、担当から改めて電話させます」

え?担当に代わったんじゃないの?昨日の人じゃなかったんだ?

こんなにたらい回しにされるのだったら

最初に電話してきてくれた担当女性の名前をしっかり聞いておくべきだった!!!

結局、夜までまっても電話は無し。

どういうことなのかな? やっぱり不採用なのかな?

こんな風に不安になるじゃないですか・・・・。

昔、若かりし頃の大阪での派遣会社は、一人の担当がちゃんと付いてくれたのになぁ・・・。

和歌山だからこんなイイカゲンなの? それとも私が戦力外のオバサンだから?

明日また電話してみてもいいのかな?要らないなら要らないってハッキリ言って欲しい。

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ


【クリックお願いっ♪】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。