アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ぬ〜ぼ〜

今日は、久しぶりに映画に行ってきました。

ずっと前にmamiaさんのブログで紹介されていたときから
「観たい!!」と思っていた『Dr.パルナサスの鏡』です。
私はファンタジーものが好きなので、映画の内容にはとても満足しました。

それに私は、普段あまりメジャーな映画は観ないので、和歌山で映画を観ることは少ないのですが
今日はバスを2回も乗り換えながら行ってきました。
そんな小旅行気分で出かけるのも、ちょっとした気分転換になるので楽しかったです。

おかげで、今日の私は、“ぬ〜ぼ〜度91パーセントでした

ぬ〜ぼ〜度とは? 左の目次の上にある、とってもトボけたバナーをご覧ください。
こやつが、ぬ〜ぼ〜です。
そして“ぬ〜ぼ〜度91%”の私はというと、
「あなたの性格はまさにぬ〜ぼ〜級!もしかしてぬ〜ぼ〜ご本人ですか?」
ですと!?当たらずとも遠からず・・・・ですかね。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。