アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

第4弾報告

最近、寒くなってきたので、何か羽織るものがないかとクローゼットの中を探したのだけど、
去年着ていたフリース(byユニクロ)が無いことに気づきました。
そういえば、太ってサイズが小さくなってしまった困ったので、リサイクルに出したんだった・・・。
※ユニクロでは着なくなったユニクロ製品を回収して、
 必要としている地域に送るというキャンペーンをしています。

そんな訳で、今日はユニクロにフリースを買いに行きました。
ちょうどチラシが入っていて、普段¥2990の品が¥1990。これは行くっきゃないでしょ走る
そこで、ダイエットも兼ねて、12969歩足跡の道のりを歩いて行きました。

あれはてなタイトルと全然関係なくないはてな

そうですね。リンクシェア見本市で頂いたものの報告であります。
夢展望さんよりTシャツを頂きました。




“夢展望”さんは、売上げの8割が携帯からという、ちょいギャル系ハイビスカスのファッション通販サイトです。
※携帯アフィリサイトの方、必見ですよ。
  凄く売れてるみたいなので、私も携帯サイト作ろうかと考えてます。

詳しくは、私の別館でレポしちゃってますのでどうぞご覧下さい。
夢展望が初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと

凄く可愛い服がいっぱいなのですが、ワンちゃんのお洋服も扱っているのが特徴なのです。
愛犬の姫系ファッションにメロメロになりたい飼い主さんは是非、覗いて見てください。

今日買ったユニクロのフリースと合わせてみました。とってもいい感じです。



※一緒に写っているのは、オランウータンの“えてきち”です。
実は、この場所が彼の定位置なのですが、お洋服の写真撮影のたびに移動を強制しておりました。
今日は、移動を拒否られたので、写りこんだまま撮影してます。
何気に目立ちたがりの“えてきち”です。

【懸賞生活成果】
夢展望Tシャツ ¥1,000

【累計】
¥10,340

【100万まであと・・・】
¥989,660
TREview

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。