アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブロックタブレット「マスクフリー」

マスクをせずに、ウイルスをブロック
そんなことが出来たら凄いと思いませんか?

昨今は新型インフルエンザが猛威を振るっていて
街中や交通機関でもマスク姿をよく見かけますが
すべてのシチュエーションで、マスク姿でいられるか?といえば・・・。
たとえば、ライブ会場。
当然、人ごみの中ですからウイルス感染が心配。
だけど客席でマスク姿では、自分も楽しめないですよね。

そこでご紹介したいのが、タブレットをなめてウイルスをブロックする
マスクフリー」なのです。



マスクフリーは、
中華料理の高級食材としても有名な“燕の巣”を
特別に酵素処理をした主成分(コロカリア)の有効成分シアル酸を配合しています、
(試験管検査では、19種類のA型インフルエンザウイルスを阻害しました。)

私も、先日のエクセル講座のときに、マスクをつけずに
マスクフリーで「なめてブロック」してみました。
お味は、アップルミント味で爽やかでした。
マスクと併用で、さらに安心ですし
次の旅行のときも、持っていきたいと思っています。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。