アフィリエイト広告を利用しています
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年06月30日

婚活

いちご皆さん、こんばんは〜いちご

昨日も たくさんコメントありがとうキラキラキラキラ 香水がテーマでしたが・・・

皆さん、やはり臭いのは・・・イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!
迷惑かけてないか、チェックしよう((ネ´∀`))b  マナーですぞ〜〜〜(^_^)3 

8×4がいいかも・・・・( ̄o ̄*)ボソッ


チロちゃん・・・ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、( ̄‥ ̄)クンカクンカ


さて、最近気になってるこの話題・・・内閣改造!!!(。+・`д・。)


・・・・・ではなくて・・・・(A´・ω・)フキフキ  小泉さん(**゚ε゚**)ブチュッ

・・・・・でもなくて・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン


婚活!!  ドラマでもやってたけど、見てないけど・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

「今春の新入社員の約3割が、結婚のために活動する「婚活」を積極的に
しないと結婚できないと考えていることが、財団法人日本生産性本部の調
査で分かった。」


(゜ロ゜;)エェッ!?  なんで なんで〜〜???

結婚てさ、自然な事で・・・さあ!!やるぞっ!!  て事じゃないよね??

今の若者の意識に ちょっと・・・・・ポカ─(o゚Д゚o)─ン

お付き合いしたら、当然 結婚を意識するもんでしょ〜〜?
楽子は 何度破談になった事か・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…   |。б)o ウッソヨ♪

お付き合いができないのか・・・それとも お付き合いと結婚は別って事??

楽子の周りにも、独身男性が わんさかいるううう〜〜〜
どうなってんだあ???

何かがおかしい・・・・どうして?

今の若者に 一体何が起きてるの??? ヽ(。_°)ノ?

でもさ〜〜、合コンとか、やってみたかったな〜〜〜

経験者さ〜ん、どんなか教えて〜〜テレ(つω・*)
ドキドキ大



デジカメプリント


話題の電子タバコTaEco(タエコ)で禁煙・減煙にチャレンジ

posted by らくこ♪ at 19:49| Comment(0) | 恋愛

2009年06月29日

フレグランス

皆さん こんばん(=´∇`=)にゃん18禁

昨日も コメントアリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
意外に コンタクトって みんな平気なのね〜〜〜(`д´Aゼエゼエ

楽子は怖くて無理だわ〜〜
だってさ、人差し指で 目を( ・_・)σ゛ツンツン  無理無理・・・・

近づいてくるのが 見えてる訳でしょ??

・・・・・・・無理 無理 ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン


しっかし、乱視のコンタクトがあるのは、知らなかった・・・

つよたかさんとこで読んだ!!




最近、と〜っても暑いけど、汗の臭いとか 気になりますよね〜〜^^;

自分では 気がつかないけど、回りは迷惑してるかも(*σ´Д)σYO!!

楽子は、昔から 香水が大好きドキドキ大 


あ・・・一応断っておくけど・・・

楽子が臭いからじゃないよ怒 

疑ってる人、いないよね???(⊂●⊃_⊂●⊃)



今、愛用してるのは・・・

これ!! FERRE rose イタリア製  バラの香りです。


さりげなく バラの香り・・・ヽ(・_^)ゝ・.☆ウッフン♪



(; ̄ー ̄)...ン? もう・・・にゃい!!ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン

シャネルとか、ブランドものは 臭いよ・・・・
つけてる人 臭いよ〜〜〜〜

つけすぎの人、ふざけんなよ〜〜〜〜怒
どんだけ臭いんだよ 自分〜〜〜〜怒

趣味のいい 香水を選びましょう(●´∀`人´∀`●)ネェー☆


でもさ・・・色々、使ってみたけど、結局一番好きな 匂いは 

せっけんの香り(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

男子は、汗臭いのは (●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆カッコイイネ☆*:;;;:*

あ・・・もちろん 程度による(σ・ω・)σYO♪
何日 風呂はいってないんだよ〜〜〜〜(´Д`;)/ヽァ・・・  みたいのは・・・ヾ( ̄▽ ̄;)

香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》

化粧品通販と韓国コスメのインナーコスメ倶楽部

posted by らくこ♪ at 21:22| Comment(0) | 美容・健康

2009年06月28日

視力

太陽皆さん、こんにちは太陽

今日は あいにくの空模様です。おとなしく おうちにいる方が多いかな^^
そんな中、訪問(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

今日も、獣医さんのとこに行ったんだけど、ピーちゃんが手術する病院・・・
日大の歯学部です。

かなりの名医様が いらっしゃるそうですよキラキラ
お困りの方がいらしたら、教えますから(☆´・ω)(ω・`☆)ネー



・・・最近ね・・・楽子は目に 限界を感じてます。
乱視が ひどくて 疲れる・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

お仕事にも 支障出てるかな・・・

眼鏡は かけるんだけど、朝はかけてても、外しても 近くの字が見えないの・・・

・・・老眼・・!? (_△_;ガァーーーン!!  

いや・・・乱視だってぶあああああ〜〜〜〜(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

絵を描いてる時も、手元がぶれて、うまく描けなかったり・・・(ノω・`o)ショボーン・・・・・
仕事より、絵が描けないのが 辛いです。。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク

ずっと 2.0だったのにな〜〜〜〜キラキラ

ちなみに パパは 0.01。 目・・・いらないよね〜〜〜


子供は近視で、視力矯正コンタクトを 使ってました。
寝る前に コンタクトを入れて そのまま寝るのね。

・・・で、朝 コンタクトをはずすと、裸眼で 1.5まで矯正されてる・・・
正直 驚いた・・・衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!

すごいよね???

コンタクト外す時、専用の吸盤で取るのよ〜〜ちっちゃいヤツ。
これ、コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
自分なら 無理無理〜〜〜〜


でも、子供には 

「こんなの何でもない!!!」( `ロ´)≪ガミガミガミガミ



ん??今??

もう、眼鏡で 定着してます。  だって、高いんだもん。

いいよね〜〜 メガネで!!(⌒^⌒)bうふっ




これ・・・・貼るの、おかしいかな・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

   ↓  ↓  ↓



posted by らくこ♪ at 16:00| Comment(0) | 美容・健康

2009年06月27日

THE DOG

こんにちは〜〜すいかすいかすいか

暑いですね〜〜汗もう すいか食べちゃった!!甘くておいしかった〜〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

昨日も コメントありがとうドキドキ小豚チョキ・・・もし、やってみたいという人は、言って下さい((ネ´∀`))b
らくちゃんが、手とり足とり教えますドキドキ大(*´ο`*)=3 はふぅん


別にいいんだよ!!らくちゃんじゃなくっても!!o( ̄^ ̄o) プィッ!

ってか、ホントに興味のある人だけよ(。+・`д・。)キラーン

お小遣い稼ぎ総合支援サービス 豚の貯金箱



さて、今日は 犬の病院に行ってきました。

マルチーズのピーちゃんが、歯茎にバイ菌が入って、ほっぺが破れて出血して・・・
血の涙を流しているんだけどね・・・

2か月経過したのに、まだ治らないの。
で、今日 お医者様に 電車で2つ先の 名医のいる病院を紹介されて、予約
とりました。

抜歯するんです!! 聞いた事あるうう〜〜〜??

いぬの ばっし!!

麻酔してやるんだって。当然かあ〜〜〜ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

しっかし ピーちゃんは、毎日 心臓のお薬飲んで、抗生剤飲んで、憂鬱だろうな〜〜〜
錠剤で、しかも 2分の1 とか、4分の1とか 何種類もあって・・・

面倒臭いの〜〜〜(Ο_◇_)Ο

更に、少量の水で溶かして 指にくっつけて 口に入れるんだ。

薬の時は、分かって 姿をくらますんだけどさ〜〜
犬って、呼ばれると 必ず来る習性があるでしょ? (*≧m≦*)ププッ

哀しい性だね・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ・・・そうそう。(=´∇`=)ニャンちゃん飼ってる おじさんがいてさ、
ある日 急にニャンちゃんが ノイローゼになっちゃったんだって!!
一切遊ばなくなって、自分の尻尾を追いかけて ぐるぐるまわって尻尾、血だらけにしちゃう
んだって・・・犬の場合は、噛みちぎっちゃうそうだよ・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

お医者様にね、たくさん遊んであげすぎたから・・・って言われたって・・・
遊びすぎて、眠ってた野生の血が目覚めたんだって・・・ホンマかいな??

まあ、ネコは家から出さないと ダメかもね〜〜
うちのネコは 毎日夜遊びして 血だらけになって帰って来たりしてたもん。
ネズミ くわえて・・・キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  とかね^^;

犬もなるそうです。

ペットを飼ってる 皆さん、気をつけましょうd(´・ω・`o)ネッ♪




楽子のお布団も 新調しました♪(* ̄▽ ̄*)ノ”  

早く 寝たいな〜〜〜|´ε `ゞ)*.。oO( モジモジ)  
posted by らくこ♪ at 16:15| Comment(0) | ペット

2009年06月26日

アフィリエイト

チューリップ皆さん、こんばんはチューリップ

今日の暑さは 凄かった・・・・
・・・って いうより、マイケル・ジャクソンの急逝は、かなり(*T_T*)ショック!
最近、ホントに 考えてたんだ〜〜  マイコーの事!!

好きな曲、絞ると ビート・イットか、ビリー・ジーンだな〜〜〜
さらに 絞るとどっちかな〜〜〜

なんて 真剣に悩んだのに・・・  結論=ビリージーン(。+・`д・。)キラーン キラキラ

マイコー・・・・ご冥福をお祈りします ((((*ToT*)†~~~アーメン



さて、最近 アフィリエイトがすっごく楽しくて仕方ないのドキドキ大
儲かってるなんて 誤解しないで(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

子供のお駄賃ぐらいしか、儲かって・・・もらってましぇん(`д´Aゼエゼエ

何が 楽しいかというと・・・

ブログを作るのが!! バランス考えたり、テンプレート取り換えたり、
バナーを綺麗に 貼ったり、そういう事も楽しいんだけど・・・

いい物を見つけた時とか、記事が認められてポイントget!の お知らせ
が来たり、勿論、クリック数が多かったり、売れたりしても嬉しいんだけど、

なんか・・・少しづつ 階段を上っているようで 楽しいドキドキ小

4月からは、”豚の貯金箱”にも、参加してるの。

何だろう・・・・・??? やってみたいな〜〜って思って・・・

これが・・・楽子はおバカさんだから、大変だった・・・
優しい親豚さんが 親切に教えてくれたから、何とか頑張れた・・・

すっごい迷惑かけちゃったし〜〜〜〜(T▽T)アハハ!

でもね・・・ようやく 初心者マークが取れたの。

☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆


そして、まさかなんだけどね、ようやくシステムを 最近理解した・・・・

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?  ← 親豚さん。( ^.^)( -.-)( _ _) ユルシテネ♪

簡単な事だったのに、なんであんなに苦労したのかな・・・ βακα..._〆(´・ェ・`*)

色々、自分に合う方法があるよね^^  皆さんは どんな事やってるのかな〜〜はてな

りーまんさんとこでは、いっぱい 情報をもらえるよね♪
皆さんの バナーもしっかりチェックしてますからね〜〜(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

いいもの 無いかな〜〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ って。
今、布団探してる。安いのだよ!?楽子のだから・・・


ね!!そういうのが 面白い (⌒^⌒)bうふっ

でもでも・・・そんな事よりも〜〜〜、

皆さんのコメントが、一番嬉しいのよおおおお〜〜〜んドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

お小遣い稼ぎツール 豚の貯金箱


2009年06月25日

デトックス

皆さん こんにちは〜〜クローバー

今日はね、一歩も外に出てない楽子です(´▽`;)ゞぽりぽり

昨日も たくさんのコメントヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

結構、皆さん イケる口なのね〜〜〜
楽子、アボカド・・・もう いっかな。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

<お知らせ> 今ね、http://www.yahoo.co.jp/(ヤフー)で、トランスフォーマー!
で検索すると、画面がああああああーーーー!!!

やってみて ( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日はね、知らなかったんだけど デトックスのお話。

・・・知らないでしょ〜〜〜??(´ー`)┌フッ

知らず知らず、体内に人体に悪影響を及ぼす化学物質が蓄積されていて、 
自身の体内でも活性酸素を生成しているんだって。

見えないからさあ、わっかんないよね〜〜アセアセ... ( -`Д´-;A)

デトックスって、サプリメントの摂取や入浴とかで、体内の有毒な物質を排出
しようとする方法って事だよ。

なんでも 脂肪に蓄積されるらしい・・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル  

チロちゃ  らくちゃん いぱ〜い!!(o´д`o)=3

人工合成化合物、ダイオキシン・排気ガス・・・地球は汚染にまみれてる・・・
多分・・・粉じんも、めいっぱい吸ってるかな〜〜〜
スパイクだったもんね・・・汗

天然物の魚からも有害ミネラルが検出されて、厚生労働省が 「妊婦への
魚介類の摂食と水銀に関する注意事項の見直し」を発表したのは 記憶に
新しい・・・??いや、結構 経ってる・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

人体には不要なものを尿や便、汗から排出する、っていう働きが備わっているのに、
水に溶け出しにくい脂溶性の物質は、尿や汗から排出させられないんだって。

だから 知らないうちに有害物質が体の中で蓄積されてる・・・・

そんな事知ったら、怖くなっちゃうね〜〜〜。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク

で、解毒したら 健康には勿論いいし、美容ににもいいし、ダイエットにもなるんだって・・


ダイエットだって・・・・  ダイエット・・・・ 壁|・ω・`))))コソコソ


昨日さあ、寝る前に お腹すいて 豚バラご飯と トウモロコシ食べたらさ・・・
気持ち悪くてさ〜〜 寝れないかと思っちゃたよお〜〜(A´・ω・)フキフキ

寝れたんだけどね〜〜〜ヽ(;▽;)ノアハハ

脂はいけないんだってば〜〜ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ニンニク・ネギ・生姜が 効果があるみたいだ(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!
無農薬野菜と ミネラルウォーターも。

今日から デトックス生活だーーー!!(。+・`д・。)キラーン   



しっかしさ、私達って・・・

体の中・・・きったないんだろうね〜〜〜Ψ( `∀´ )Ψ ヶヶヶ



本場の韓国料理をおうちで!KFOODS

マッコリ、ゆず茶、ラーメン等々、韓国食品ならKFOODSにおまかせ!

韓国直輸入のマッコリ販売 KFOODS

--[PR]---------------------------------------------------------------------------------
 ★本場の韓国料理をおうちで手軽に楽しめる!★
 手作りキムチ,マッコリ,韓国のり,ゆず茶など本場韓国から直輸入する
 食品・食材および雑貨類の卸&小売サイトKFOODS  詳細 ⇒ http://www.kfoods.jp
-----------------------------------------------------------------------------------------
posted by らくこ♪ at 14:13| Comment(0) | 美容・健康

2009年06月24日

アボカド

皆さん、こんばんわ〜〜〜いちごいちごいちご

コメント、たくさん アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

結構、皆さんのお宅・・・ゴッキー出ないんだね・・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



あのね、アリもすごいの。

食卓のお菓子入れに 100匹ぐらいいた・・・\(>o<)/ギャーッ!
それは、ばあちゃんに おまかせ!!!・・・

潰しまくってるよ〜〜〜(><@) ヒエー



少し後、半身不随の アリさんを発見!!戦に敗れたんだね・・・落人だ・・・

可哀想に・・・・。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク   とどめ刺してあげなきゃ。

心優しい 楽子ですドキドキ大

そうそうびっくり  フルーツ詰め合わせを 頂いたの。ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

毎年もらうんだけどさ、アボカドだけは 苦手で 捨ててたのね。
でも、今回 噂の真相を探るべく、お醤油をかけて 食べてみたよ(。+・`д・。)キラーン

きゃわゆい お口で (⌒□⌒*)あーん


・・・ん・・・・?? マグロ・・・・??? Σ(- -ノ)ノ エェ!?


うっそおおおおお〜〜ん!!



ホントにマグロの味がするうううーーーー!!!

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!



・・・・でも・・・・・


食べながら思ったよ。

お前には、自分が無いのか?? せっかく アボカドに生れたのに・・・


ガッカリだよ・・・醤油かけて 食われてんじゃねーーーし!!!

posted by らくこ♪ at 20:08| Comment(0) | グルメ

2009年06月23日

血戦

皆さん、こんばんわ〜〜ひまわり

なんて 暑い一日だったんでしょ・・・
体がベトついて キモい〜〜〜(〃゜д゜;A アセアセ・・・

早くお風呂に入って 汚れた心と体 を 洗い流しましょ ((ネ´∀`))b

昨日も たくさん、コメントありがとう(ё。-)・・☆うふ
男性の汗の臭いに 食いついた人が 多かったですね〜〜ドキドキ小
楽子は、結構 臭いは平気・・・犬の臭いに 慣れちゃって・・・(´;ω;`)

臭いのが気にならないって、いいよ。ニコv(。´ー`。)vニコ



今日はね、お仕事 お休みだったんだ〜〜キラキラ
いつもはさ、朝は 気絶寸前でさ、お掃除も 意識がないまま やってるのね。

気を失うって・・・こんな感じなのかな・・・って、毎朝思ってるのね。
案外 失わないもんだね〜〜〜ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

そんな毎日なのに・・・今日は なぜだか やる気満々!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

またもや 掃除の神が・・・§^。^§

(´ー`)┌フッ 
久しぶりに ピカピカやああ〜〜〜〜んクローバークローバークローバー

これで 運気がまた上がる(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!
皆さんも ちゃんと やってね〜〜〜 ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪

しかし・・・まだ、やる事が・・・・!!!(。+・`д・。)キラーン




こっちが 油断した頃に、チョロチョロ出てきおって・・・・・

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

トイレで 出くわした日にゃあ・・・・心臓が・・・心臓がああああ・・・・(*´ο`*)=3 はふぅん


でも、意外と冷静。

とりあえず 息を押し殺して・・・

視界には入れといて、目を合わせないようにして・・・

そろ〜り そろ〜り と脱出して

猛ダッシュで フマキラーを持って来る。 もちろん つま先走りで・・・

位場所確認の時は、獲物を狙う ハンターの目だね。


あとは 簡単。シュッと一吹き ペーパーで掴んで トイレに じゃーーーーー・・・

必ず 流した時、(*^〇^*)ノ”バイバ〜イ って言ってあげるの。

せめてもの・・・供養・・?? あ・・優しいね、らくちゃん♪




























posted by らくこ♪ at 18:23| Comment(0) | 日記

2009年06月22日

不思議な事

皆さん、こんばんは〜チューリップ

ついに、長時間の運転で、腰をやられてしまい、モーラステープを
貼っている 楽子ですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

モーラステープ・・・効くううううううう〜〜〜〜(_д_)。o0○




さてさて、皆さん 聞いた事ありますか??
ばあちゃんが、よく ぜんそく持ちの じいちゃんに飲ませていたもの。

じゃじゃーーーん!!



アオガエルの赤ちゃん。もちろん 生きたまま。

ぜんそくに 効くんだって!!(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… お試しあれ〜〜〜ドキドキ小

・・・ってか、なんで効くのかな・・・ホントかな・・・??
根拠はあるのかな・・??立証されてるのかな・・・??

不思議な事って いっぱいあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



まめ知識だって!!(σo ̄)ほっほぉ〜

サボテンバストトップが、肩の付け根から肘の間1/2の地点より上か下かで、バストが垂れているか
  どうか判定できる。

サボテン水をガブ飲みした後や、しゃがみ込んだ姿勢で体脂肪を計ると、実際より低い数値になる。

サボテンホクロが少ない人は、そうでない人に比べて花粉症である確率が高い。

サボテン男性のワキの下の汗の匂いには、女性をリラックスさせる成分が含まれている。

サボテン台所からはトイレの約3倍の大腸菌が検出された。

サボテン男性が生涯に剃り落とすヒゲの総量はおよそ1.5キログラム。

2009年06月21日

焦ってます。

皆さん、おばんですドキドキ大

昨日、体重計に乗って ビックリ仰天した楽子ですアウト

温かいコメント アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
・・・そうね。ストレス感じる時の方が 多いけど、癒される時も 無くはないの。
一人で寝る時、いてくれたら怖くないし (☆´・ω)(ω・`☆)ネー

・・・イビキうるさいけど・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


そうそう・・・昨日ね、三か月ぶりに 体重計に乗ってみたら・・・

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン


うそ・・・マジ・・・????

よ・・・・4.5kg・・・増えてたよ・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

3か月で 4.5kgって・・・・あり得なくない??ないよね・・・ある訳ないじゃん・・・

(´ー`)┌フッ

・・・・現実逃避しようとしてみたけど、、ダメよね・・・(`д´Aゼエゼエ

どうしよ〜〜 (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

思い当たる節がある。(。+・`д・。)キラーン
今の職場に移って、結構 遠くの役所に行くから、どうしても お昼は
コンビニ弁当になっちゃう・・・時々、回転寿司・・・(>3<ゞテヘッ

コンビニでお弁当買うとさ、それだけで済まないでしょ??
やぱ、デジャートが 欲しくなるのね。

・・・で、お茶と、缶コーヒーも買っちゃうでしょ?

運転すんのに、なぜ 満腹にしてしまうのか・・・(-ω-;)ウーン

本能の赴くままに・・・生きてる か・ら・よん (ё。-)・・☆うふ

事務所にいる時は、事務仕事するけど、座りっぱなしだし・・・

帰宅してからも、PCの前に座りっぱなしだし・・・

・・・・そっか〜〜〜〜、最近 パンツがきつい気がしてたんだよね〜〜〜
気のせいだと 言い聞かせてたんだけどね〜〜〜

ヾ(@^▽^@)ノわはは  笑っちゃえ〜〜〜〜桃太郎
posted by らくこ♪ at 18:53| Comment(0) | 日記
プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。