アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月31日

デビュー。

こんばんわー(^ω^)


何、この更新頻度 (笑)

タブレットすげー

d マガジンめっちゃ見てるし。

様々な雑誌全て見放題ですよ。

アレね、


袋とじはダメね。( ̄▽ ̄;)



わたくしついに、デビューです。

更年期ぽい旨、先生に相談したら、

ホルモン補充治療してくれるって。

黄体ホルモンと、エストロゲンの補充です。

取り寄せてくれました。

これって、女優さんは普通にやってるんだって。

シワも出来にくくなるし、肌もつややかになります。

嬉しいな(*´ー`*)





色んな病気からも守られます。

骨粗しょう症や、高脂血症、高血圧、脳梗塞、心筋梗塞等々。


あれね、生理って子孫を残す為に、すごい役割を果たしてるんやで。

子孫を残す必要が無くなった途端、

無情やね。(T∀T)


乙女心は永遠なのにね。(T∀T)




ついでに、カルシウムとビタミンCと、トラネキサム酸も処方してもらいました。



全部タダです。(* ̄∇ ̄*)



posted by らくこ♪ at 22:12| Comment(4) | 美容・健康

2018年01月29日

衰え

こんばんわー(^ω^)



最近ね、

気分が落ち込んだり、

急に汗かいたり、

頭が痛かったり、

イライラするの。



絶対アレだと思うんだよね。


ついに始まったんだなあ。



更年期(o・ω・o)





ちょっとさ、

法令線も気になってきた。

入れようかな、ヒアルロン酸。(o・ω・o)


なーんて先生に言ったら、

一回どこかでやって来たら、

取り寄せて、やってあげるよ


って言ってくれた。



どうしようかな、怖いけど、やってみたい



衰えとの戦いの始まりだ。( ̄^ ̄)
posted by らくこ♪ at 21:16| Comment(2) | 美容・健康

2017年02月08日

初めて。

るんるんこんばんはぁ〜〜 るんるん


ほらね、なんか、すぐサボるね。

一旦サボり出すと 癖になるよねー

何日更新してないんだろう。

夜はね、次々と帰ってくるから 案外時間が無いんだ。


昨日のご飯はヒレカツ かわいい


20170207_194735.jpg


やっぱ生パン粉は美味いな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりに、


マスカラをしたんだ。


おかしいんだよ。


右目の目じり半分にまつげが無いんだよ。



どっか行っちゃったんだな。


なんか、そこ一番大事じゃね?


って思って、買って来たんだ。



つけまつげ。




やったことないのよ。

今更訊けないし。



店員さんに訊いたら、


もういいんじゃね?


って言われそうで怖くて訊けない。


だから自分で選んで買ったんだ。



初めての体験 揺れるハート



目じり側 3分の1だけ 付けたのよ。

うまくね?ぴかぴか(新しい)


20170206_111337-1-1.jpg



なんとなく 


乙女の気分 黒ハート









posted by らくこ♪ at 20:32| Comment(8) | 美容・健康

2017年01月19日

来てるよ〜〜

グッド(上向き矢印)こんにちはぁ〜〜〜 グッド(上向き矢印)


インフルエンザがいっぱい出てるからねー

気をつけてね!!

先日、とあるお子さんがインフルで 病院に来てたんだけどさ、

お母さんがさ、なにか学校の行事に出したくなくて、

もう何しても大丈夫ですよ って先生が言ってるのに、

ああでもねーこうでもねーって言うの。

でも、またかかる可能性はありますよね?

〇〇に行って 熱が出たらどうするんですか?


とか言って。

そんなの先生にもわかんないじゃん。

今の時点では大丈夫って医者は言うしかないじゃん。


すごく面倒臭かった。

あのお母さん、子供より 自分。




皆さん、マスク しましょうね揺れるハート


posted by らくこ♪ at 10:53| Comment(6) | 美容・健康

2016年09月20日

痩せるから。

るんるん こんばんはぁ〜〜 るんるん


自治会 忙しかった・・・たらーっ(汗)


土曜日はお祭りの準備で

ものすごい筋肉痛を患って、半身不随だったっす たらーっ(汗)


昨日はお年寄りに 赤飯と紅白まんじゅうを配って歩いたのよ。

うちの班、お年寄り多いっす たらーっ(汗)



そのうち貰うんだろうな。あははあせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


色々考えたのよ。


どうしたら 手っ取り早く痩せられるか。


食べるのはやめられないからねー


唯一の楽しみはやめられないからねー


楽して痩せたーーーいグッド(上向き矢印)


つうことで、

見つけた。



じゃじゃーんexclamation×2exclamation×2




kotuban4.jpg


なんかねー 痩せるらしいっすぴかぴか(新しい)


今日は会社に付けてった。






ガリガリになったらどうしよう・・・ (≧∇≦*)るんるん










2015年11月27日

異常なし?

グッド(上向き矢印) こんにちはぁ〜〜 グッド(上向き矢印)


昨日のご飯かわいい


混ぜご飯、ブリ、チーちくとうずらの串、豆腐の味噌汁。

20151125_205349.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・


眼科の検査が終わった・・・

結果はね、

左目の硝子体と網膜は 歳と共に離れるもんなんだけど、
一箇所 くっついてるんだって。(肝心な黄斑にたらーっ(汗)

離れる途中なんだって。

うまく離れるか、うまく離れなくて穴が空くか、どっちか経過観察。

うまく離れたら、症状は治ってスッキリする。

穴が空いたら手術やな。


要は、


歳やな。 (´〜`ヾ)



異常なしッて感じなんだけどさ、

ところで、右目の


黒いのブンブン

白いのバサバサ

光がビューン




これ、気になったらもっと検査するって・・・


気にすんなってか!? ( ▽|||)




睡眠に関わる全てにおいて、ビーナスベッドは最善のサポートを尽くし、適正な価格でご提供いたします。ぴかぴか(新しい)
THE BED ROOM

パソコン本体配送料相当分、ノートパソコン3,000円をショッピングカートにて割引!手(チョキ)




骨盤ケアで体質を見なおそう!!もう、無茶なダイエットにサヨナラるんるん





posted by らくこ♪ at 11:47| Comment(6) | 美容・健康

2015年11月19日

悲しい現実。

犬 こんばんはぁ〜〜 犬



昨日のご飯るんるん


色々乗っけた 目

20151118_201322.jpg


揚げ出し豆腐に 油淋鶏のソースをかけました。(もちろんお手製っす)るんるん

20151118_201326.jpg


全体で見ると、こんな感じよ〜〜ひらめき

20151118_201313.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日気がついたんだけど、

左目の真ん中が ぼやけてるの。

中心が丸く綺麗に ぼやけるの。

文章を 目で追うじゃん?

追ってくとこが ぼやけていくの。


以前から、木目なんか見たら ぐにゃ〜 って歪んで見えてたのね。

いよいよ調べたよ。


どうやら これだ!!!



加齢黄斑変性

加齢黄斑変性は、眼の網膜(もうまく)にある黄斑(おうはん)という部分に異常が現れる病気です。
視野の中心部分が暗くなる、あるいは中心がゆがんで見えるのが特徴です。見たい部分が見えにくいので、本を読んだり、文字を書いたりすることが難しくなります。放置すると視力低下が進み、失明する場合もあります。


加齢によるもので、治療法が無いのね。たらーっ(汗)




らくちゃん、割りとボロボロ。もうやだ〜(悲しい顔)







睡眠に関わる全てにおいて、ビーナスベッドは最善のサポートを尽くし、適正な価格でご提供いたします。ぴかぴか(新しい)
THE BED ROOM

パソコン本体配送料相当分、ノートパソコン3,000円をショッピングカートにて割引!手(チョキ)




骨盤ケアで体質を見なおそう!!もう、無茶なダイエットにサヨナラるんるん




2015年11月16日

イメチェンよ。

いい気分(温泉) こんにちはぁ〜〜 いい気分(温泉)


食欲の秋と言うことで、

ささ、またまたご飯です。るんるん

美味しいもの、いっぱい食べたいよ〜〜〜揺れるハート



ほうれん草の胡麻和え、ちくわにチーズを詰めて焼いたの、かぼちゃの天ぷら、湯豆腐
ぶり。一つ一つ丁寧に仕上げております。ぴかぴか(新しい)

20151111_194430.jpg

手羽先。完璧 グッド(上向き矢印)残念ながら 楽子しか食べない。もうやだ〜(悲しい顔)

DCIM0484.JPG

エビドリア。ホワイトソース大成功!! エビは大ぶりで、しっかり味付け手(チョキ)

20151113_213118.jpg

みそおにぎり。 味噌ダレは味噌・砂糖・めんつゆ・水っす。で、焼く。めちゃ美味かったかわいい

20151113_075040.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

髪の色 染めなおしたの。

へんしーんexclamation×2

ほぼ黒髪ひらめき

2015-11-16 11.41.02.jpg


傷んだ髪を目立たなくする効果が。

それに 落ち着いた感じに。

更に 今流行ってる。

でもね、

一番の理由は、




若くみえる。



らしい・・・・。あせあせ(飛び散る汗)




THE BED ROOM

リフィート 脚痩せ

ハワイ旅行









posted by らくこ♪ at 11:44| Comment(5) | 美容・健康

2015年10月01日

(喜)♪

いい気分(温泉) こんばんちゃ いい気分(温泉)



いやぁ〜〜 早く帰るって ヒマなんだなぁ。

片づけたり、掃除したり夕飯作っても 時間が余る。

だから またPCでお絵かき始めようかな・・・ って思って、

ペンタブを ひっぱり出したんだけど・・・


ペンが無い たらーっ(汗)


マウスじゃ難しいよ・・・。 もうやだ〜(悲しい顔)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あのね、


サンプルで貰った ロクシタンの

ロクシタン ファイブハーブス スタイリングクリーム 200ml

ってヤツ?



607638.jpg




もうねぇ、痛みに痛んで パサパサだった髪が、

久々に輝きを取り戻した感じで感動〜〜〜
ぴかぴか(新しい)

たった一回の わずかな量で!!!

信じられなかったんだよ。

香りもすごく良くて、一日中匂ってるんだよ グッド(上向き矢印)

軌跡のサンプルや〜〜
 るんるん


買いに行くしかない!!!



嬉しさのあまり写メ カメラ 



kopii.jpg



久々に自撮りしたわぁ〜〜(喜) るんるん





posted by らくこ♪ at 19:12| Comment(8) | 美容・健康

2015年07月23日

耳鳴りナリ。

かわいい こんばんにゃ〜〜 かわいい


知ってる?
ゴキブリって、危険を察知した瞬間 IQが340を超えるんだよ。

そんな どうでもいいうんちくを 神(長男)から聞いたんだ。

でも・・・

ゴキと目が合った瞬間、知能も身体能力も明らかに劣っているんだな・・・

って思ったら、

気合で勝つ 人間って すごくね???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あのねー、

昨日さ、耳鳴りがすごくてさ、


普段は換気扇の音が頭の中で 響いてるのね。

ひどくなると、走行中の車の窓を ちょっと開けた感じの

すごい音になるの。


もうさ、


これは 頭爆発するな。 爆弾


って危険を感じたからさ、

耳鼻科に行ったんだ。


検査いっぱいしたんだけど、

右の耳が 聴力が弱くて 低音が聞き取れなくなってるの。

道理で パパと神の声 よくシカトしてるって言われる訳だ ひらめき


でね、診断の結果、



”突発性難聴”  だった訳。


ほら、あゆとか、ウインクの翔子とかがなったヤツね。

なんだろ・・・ 歌姫がかかる病気なのかな?

楽子は のどが腫れてるから 風邪っす。ダッシュ(走り出すさま)



で、今 ステロイドとか 強いお薬を飲んでるの。

会社も休むように言われたけど、そうはいかない。

今日は 大分回復して、ほぼ耳鳴りが消えた。グッド(上向き矢印)

若いのかな?? 早くね???



もうさ〜〜 耳 大事だね!!

普段聞き流してる ばあさんのイヤミとか、神の文句とか、パパのおならとかでも

これからは しっかり聞こう!!!

って思った。

聞こえるって事は 幸せな事なんだ ぴかぴか(新しい)


皆さんも おかしいと思ったら 早めに病院に行ってね。

突発性難聴、遅れると治らなくなるから。あせあせ(飛び散る汗)









posted by らくこ♪ at 19:00| Comment(8) | 美容・健康
プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。