アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月08日

ベスト3

こんばんはー。(o・ω・o)


ねー、昨日分かったんだけど、

ゲジゲジっていいヤツだったのね。


私、知らなかったからさー、ティッシュで掴んでトイレに流しちゃったじゃん。

(;A´▽`A


ゲジゲジは、蜘蛛もゴキブリもありとあらゆる害虫を やっつけてくれるんだって。

似てるムカデはほんとにヤバイので、気をつけてね。


ゲジゲジちゃん、ごめんね。(´ノω;`)



ところで、大好物ベスト3とか 考える?


最近固定してきたよ。


サバ缶、すじこ、オリーブの実

を食べてると、


美味し過ぎて泣きそうになる。(´▽`)

posted by らくこ♪ at 23:20| Comment(5) | グルメ

2018年02月13日

弱点。

こんばんはー(o・ω・o)


今ね、真剣に悩んでいる事があります。


私ね、


チャーハンが美味く作れないんですー( -`Д´-;A)


だから、チャーハンできたよー

て言えないのね。


ご飯炒めたヤツだよー!( ̄▽ ̄;)


って言う。


ばあさんが作るチャーハンは

すごく不味い。


それに比べたらマシですが、

チャーハンとは言えない。


美味しいチャーハンが作れたらいいのにな。



posted by らくこ♪ at 21:34| Comment(6) | グルメ

2016年10月05日

手間暇。

かわいい こんにちはぁ〜〜 かわいい


なんかね、こんな太った事ないんだけどさ、

なんかね、気持ちいいんだわさw

強がりとかじゃなくてさ、

ムチムチと触り心地がいいんだわさw

顔もふっくらして、おっぱいも大きくなったんだ。


なんかね、いいかも(笑)手(チョキ)


問題は制服な。たらーっ(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は 若干早く帰宅できたので、

スーパーで 筋子を購入。


いくら醤油漬けを作って〜、

いくら丼揺れるハート



20161004_202637.jpg




そして〜、

栗も購入.渋皮煮を作りましたよグッド(上向き矢印)

手間暇かかるけど うめーぴかぴか(新しい)



20161005_074207.jpg




やっぱねー、





食欲の秋なんだわ たらーっ(汗)













posted by らくこ♪ at 11:11| Comment(11) | グルメ

2016年08月31日

継続中。

ー(長音記号2) こんにちはぁ〜〜 ー(長音記号2)


昨日は急きょ 女子会。

2500円のコース料理を食べて来ました。

昨日は 自己負担です。

珍しく 自己負担です。


自己負担なので、じっくり味わって食べました ひらめき



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎日の 娘ちゃんのお弁当。

結構大変 たらーっ(汗)


20160821_194613.jpg



20160829_062940.jpg




20160825_063255.jpg




毎日毎日お弁当。

面倒臭くなってきた たらーっ(汗)



けど、



最近、よく食べるようになって、

便秘も治ったって。



そう言われちゃあね〜〜 (´〜`ヾ)






posted by らくこ♪ at 10:33| Comment(28) | グルメ

2016年07月26日

もうやめる。

いい気分(温泉) こんばんはぁ〜〜 いい気分(温泉)



夏季ボーナスが出たぁぁぁぴかぴか(新しい)

桁が違う・・・

こんなに頂いた事ないよ・・・

パートさんなのに・・・


なんか・・・

怖いぐらい金運がUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してる・・・たらーっ(汗)


ひょっとして事故のせい つうか、おかげ??? あせあせ(飛び散る汗)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎日毎日 炭酸水飲んで、

ポテチ食べてたじゃん?



こんなのとか、

poteti.jpg


こんなの。

poteti2.jpg<



色々食べたけどね、


これが一番好き るんるん

ナビスコ サワークリームオニオ〜〜〜ン ハートたち(複数ハート)


ぽてち3.jpg





悲しいお知らせがあります


らくちゃん・・・



5,5kg 体重増えたから、

もうポテチ食べない。


なんだかスカートが苦しくてホック外して履いてたんだよね。


太ったんだ・・・

もうポテチ食べない。










posted by らくこ♪ at 20:23| Comment(8) | グルメ

2016年03月02日

ゴチ。

るんるん こんにちはぁ〜〜 るんるん


ん 会社が変わって 一年にも満たないのに、

早くも時給が上がったんだ。

皆勤手当もついたんだ。

賞与も 平均月収×勤続年数もらえるから、

楽子、扶養調整は もう無理 exclamation×2

パパには申し訳無いが、楽子の気持ちは晴れ晴れだよ るんるん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだ 仮歯なんっすけど、


先生にゴチになりました〜〜ぴかぴか(新しい)


前菜。

20160205_184113.jpg


すき焼き鍋と、牡蠣のグラタン。

1454679022946.jpg


お刺身。

20160205_185657.jpg


お寿司。

20160205_194408.jpg


デザート。

20160205_200341.jpg





そして・・・



じゃじゃーん!!!  ふぐ刺しじゃ〜〜〜〜!!!ぴかぴか(新しい)

20160205_185603.jpg



実は生まれて初めてのふぐ体験なの。

他の女子二人もだって。 るんるん

他にも、ふぐの皮の唐揚げとか、お吸い物とか 美味しく頂きましたるんるん


お仕事がんばりまーす!! グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by らくこ♪ at 10:31| Comment(10) | グルメ

2016年02月01日

たまには中華。

グッド(上向き矢印) こんばんはぁ〜〜 グッド(上向き矢印)


今月のお給料、休日出勤3日してるから、

高額だった・・・

早くも 調整始めなきゃあせあせ(飛び散る汗)

素直に喜べない自分が悲しい もうやだ〜(悲しい顔)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日ね、先輩とまた女子会だったんだけど、

たまには 中華で。

って事で 百香亭に行ったんだ。

チェーン店かな???


店員さんがみんな 中国人だった。


最初に お箸とおしぼりを持って来てくれたんだけどね、

テーブルに まとめて だんっ  って置いて行ったのね。


ん 中国の文化に触れたんだよ。



チャーハンは 量多い?

って店員さんに訊いたら、

三人でイケる って言うんだよ。


どういう事でしょう???


ん 三人で食べて余ったね。たらーっ(汗)

他に、エビマヨとか、野菜炒めとか、ニラまんじゅうとか食べて お腹はちきれそうだった。

味はね、美味しかったよ 揺れるハート


その後 お店を変えて、デザートとお茶をして帰りました るんるん


吐きそうでした。





posted by らくこ♪ at 21:03| Comment(10) | グルメ

2015年12月18日

ハーフハーフ

ぴかぴか(新しい) こんばんはぁ〜〜 ぴかぴか(新しい)


もうね、師走って感じっす。

どっちの仕事も忙しいっす。

忙しそうに見えないって言われるけど、

めっちゃ忙しいんっす。

話し方がゆっくりだから 忙しそうに見えないんっすかね。

忙しいんですー!!


明日も一日いっぱい仕事だよ。

そして、来週も 土曜日まで びっしり仕事だよ。

あ、水曜日は休みだ 
るんるん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


子供たちはね、

大皿のおかずは 箸を伸ばさないんだよ。


だからね、優しい母はね、

それぞれに用意するんだよ。


それぞれに用意したものは 全部食べてくれるから、

全部食べて欲しくて 作るんだよ。



最近はね、ハーフ&ハーフにハマってるんだ。


グラタン&ミートソース。

20151215_194346.jpg


天丼&肉そば

20151216_202219.jpg


カニ玉&ハンバーグ。

20151217_194920.jpg


カルビ丼&ちゃんぽん。

20151218_193706.jpg




行き詰まってきた。 たらーっ(汗)



posted by らくこ♪ at 21:00| Comment(20) | グルメ

2015年12月14日

並んだ。

るんるん こんにちはぁ〜〜 るんるん


ああ・・・高圧洗浄機 すげーーー

感動だよ ぴかぴか(新しい)

今までの苦労は何だったんだあぁぁぁどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
思ったより静かだしね、威力ある。

大満足の買い物だよ。


炊飯器はね、窯焚き機能で炊くより、お急ぎ炊きのほうが

はるかに美味いという、予想外の展開だ。


よって、微妙〜〜〜 いい気分(温泉)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上司が先日、焼き芋を買ってきてくれたの。

驚くほど美味しくて・・・

たまらず、昨日買いにいったの。


有名なお店らしくてね、


30分並んだ。 がく〜(落胆した顔)


20151213_165450.jpg


紅天使と、

150x150_square_45401442.jpg


夢ひらくの二種類購入。

150x150_square_33314206.jpg



もう、たかが芋なんて言わない exclamation×2


posted by らくこ♪ at 11:57| Comment(23) | グルメ

2015年10月21日

食べたくなった。

ひらめき こんにちはぁ〜〜 ひらめき


らくちゃん ついに、朝も15分遅刻して出勤っす!!

今月のお給料次第では、30分遅刻にするっす!!

終わりが削れないなら、始めを削る。

働きたいのに働けない 勤労難民やぁ〜〜 もうやだ〜(悲しい顔)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、どうしても美味しいチャーシューが食べたくなったの。

他の人はどうか 知らないけど、


作る側の 特権や (* ̄ー ̄)




こんがり焼いた豚バラブロックと〜 ネギの青いとこと〜 ニンニクは大胆に〜

他、ゆで卵と 合わせ調味料を投入〜〜るんるん

更に水〜〜〜

20151020_183449.jpg


鍋の蓋を開ける時はぁ、若干 ぷしゅ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ここで、こびりつかないように ガス台の掃除。

銀紙で落としぶたに切り替えてからの〜〜 更に弱火でコトコトや。


20151020_191531.jpg



ああ・・・トロトロや・・・・味も 我ながら素晴らしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20151020_193457.jpg


スープは塩味。もやしとキャベツも にんにくを効かせての塩味ね。


20151020_193435.jpg



(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ 〜るんるん

20151020_195714.jpg




posted by らくこ♪ at 10:08| Comment(7) | グルメ
プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。