アフィリエイト広告を利用しています
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年07月31日

健康第一

ドキドキ小 皆さん、こんばんわ ドキドキ小

昨日も たくさんのコメント、ありがとうございました。(**゚ε゚**)ブチュッ

マンモグラフィー、形がよくて 華奢なお胸の人でも大丈夫ですからd(´・ω・`o)ネッ♪

心配しないで、きちんと受けて^^

くれぐれも、担当のお兄さんに、小さくても大丈夫?って訊かないで・・・・
ガラスのハートが 割れちゃう。('_`)ウゥ



健康って、本当に大事ですね。

楽子のパパは、楽子が小学校の低学年の時に、胃がんで 亡くなったの。
スキルスって ヤツだったから、進行が速くて・・・
手術で、お腹開けて、すぐに 閉じられちゃった。

それから 3か月で 他界したの。  まだ、42歳でした。

末期の頃は、目が黄色くなって、洗面器いっぱいに 血を吐いてたの。
苦しそうだった・・・
お兄ちゃんと、楽子に そんな姿見せたくないから、会いたくないって言ってた
そうだけど。なんか、分かるな・・・。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

目を離すと、屋上に上がって、死のうとしちゃうって ママが困ってた汗
どんなに 生きたかったかな・・・って 思うと、可哀想・・・
最期は、金の馬車が迎えに来た。。。って つぶやいたんだって。

生きたくても生きられない人も いるんだから、精一杯 生きなくちゃね!!

パパの病気を知らされた日、 お兄ちゃんは 一晩中 一睡もせずに 膝を抱えて
座ってたって・・・楽子は知らされなかった・・・
長男の苦悩かな。 
亡くなってからは、父親の代役を見事に 果たした・・・厳しすぎだったけど・・・

ママは 卵巣ガンの末期って言われて、奇跡的に一命をとりとめて、今はピンピン
してます ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

ガンと闘う人達を 応援したい!!リボン検索
ネット検索を行うだけで、検索の際に発生する広告収入を「リボン運動 がん新薬を普及する会」に寄付することができるサービスなんだって。
少しでも多くの方の 命が救えたら・・・と思う。パパの時にも 新薬があったらな・・・(;_q))クスン

リボン検索について
ダウンロードについて

これぐらいは 楽子にもできる!!(。+・`д・。)キラーン

今日ね、てんかんの長男の脳波検査結果を聞きに、病院に行ったんだけど・・・

脳波の棘が 無くなってる!!!

この棘で、発作が起きてたの。

こんな事、初めてで、嬉しくなっちゃった ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

快方に向かってるのかもドキドキ小 

フェノバールとエクセグランを 飲んでるんだよ!りーまんさん^^

チロちゃんも、頑張るんだよ〜〜〜(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆

チロパパーー!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 

激励は こちら(。+・`д・。)キラーン  → → → ちょこじゃんき〜の日常

 
posted by らくこ♪ at 20:13| Comment(0) | 美容・健康

2009年07月30日

マンモグラフィー

リボン 皆さん、こんばんわ リボン 

占いに たくさん参加していただいて・・・[壁]`・ω・´)bアリガト☆

らくこ・・・エッチ度、112って 嘘つきました・・・。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク

ホントは 137です。  フェンタイです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



昨年ね、左胸が 大きくなって 喜んでた時期がありました。
でも、喜んでる反面、ちょっと疑心暗鬼もありました。
だって、片っぽだけなんて・・・・...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

おそるおそる 触ってみると・・・

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  

・・・・・・し・こ・り・・・・・(゚〇゚;)ぽか〜ん...


よくよく 触ってみたら、3センチぐらいあるじゃん (〃゜д゜;A アセアセ・・・
もう、死んじゃうんだな・・・って 思いました。

で、病院に行って 検査しました。

これが・・・マンモグラフィ〜〜〜ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

はさむんです。はさむの・・・・ はさむんだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

汗・・・・若い・・・・・お兄さんだ モジモジ...(*´зσ[壁]


これに はさむのか・・・  `s(・'・;) エートォ... 
「小さくても、大丈夫なんですか?」 勇気を出して聞いてみたの。

お兄さん「 大丈夫ですよ。男の人も はさめますから。」

ふうう〜〜〜〜〜ううう怒  ぬう〜〜〜〜うう〜〜怒 炎

(   ───┬___───┬)ジロッ

ずっと、お兄さんを 睨みながら はさんだよ。・・・あいつ アウト

しかし・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ おお あうっ  ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

耐えがたきを耐えた後の 結果を聞く瞬間って・・・・・耐えらんない・・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪

結果・・・お水だったの。お水が溜まってしこりになってたんだよ!?
そういえば・・・・10年前に、小さなしこりがあって 水って言われてた・・
半年後に いらっしゃいって 言われてたのを、10年経って思いだした・・・

すっごい 記憶力だ(☆´・ω)(ω・`☆)ネー  

で、注射器で ちゅ~~~って 抜いてもらったの。 安心したから 快感(*´ο`*)=3 はふぅんドキドキ大

元通りだけどね・・ヘコ─(o´・д・`o)─ン...


posted by らくこ♪ at 21:17| Comment(0) | 美容・健康

2009年07月28日

歯って大事

女の子 皆さん、こんにちわ 女の子

昨日も、たくさんのコメント・・・。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

楽子なんかが、あてにされてると、思ってくださった方々・・・

お気づかい・・・。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。 ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

楽子なんかの 肩なんかのご心配、。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
クローバークローバークローバー

なんだか・・・あてにされてるような・・・肩も治ったような・・・そんな 気持ちですドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

皆さん、魔法使い・・???(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今日ね〜、歯医者さんだったの。落ち込み

ずっと、サボってたんだけど、このままじゃ、負け犬だ!! って思って。

負けるのはいいけど、犬はダメだ!!!(`・ω・´)

診てもらったら、虫歯は無いんだって。 でもね・・・

笑いながら 風を受けると すごい 歯にしみて あぎゅあああああ〜 ってなるの。
甘いもの 食べても、んぎゅにゅうううううう〜 ってなるし。
熱いものや、 冷たいものでも、 ひゅおごおおおおお〜 って・・・

一体、どうして?って聞いたら、

力一杯 歯磨きし過ぎ!!

なんだって・・・ヽ(。_°)ノ ?

磨きすぎて、歯が薄くなってるんだってさ〜〜 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

楽子はね、甘いものが好きで コーヒーに お砂糖 山盛り2杯入れるんだけど、
飲んでると、段々 歯がかゆくなるのね。

そんな時、硬めの歯ブラシで ゴッシゴッシ磨くと、

気持ちいい〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


けど、ダメなんだって!!!一時の快楽に溺れちゃ!!分かった??

歯茎も鍛えられすぎて、カチカチになって変色しちゃうし、歯も下からどんどん
えぐられてって、取り返しのつかない事になるんだって・・・

どうりで、楽子の歯ブラシだけが 異様に乱れてると思ったよ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

柔らかい歯ブラシで、優しく優し〜〜く 磨いてd(´・ω・`o)ネッ♪


新雑穀 グランプリ受賞のお米ソムリエとカリスマ栄養士が共同開発!

デジカメプリント専門店【アイプリネット】

エステメドBBクリーム

お酒のつまみはこれっ!癖になりますね。

カントリー家具


posted by らくこ♪ at 14:01| Comment(0) | 美容・健康

アドガーアフィリエイト 宣伝☆

7月27日から9月6日までの間、トップ画面に2週間の掲載が確認できた方の中から抽選でカニをプレゼントいたします!また、同期間内で2週間掲載して頂いた方全員に報酬をお支払いします。

って事なので、(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

アフィリエイトをブログで!『アドガー』

カニ、ほすい〜〜〜〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

アドガーは、りーまんさんに教えてもらって 始めたんだけど、バナー広告を 
貼るだけなので、簡単です。地味に おこづかい稼ぎ〜〜〜

カニ・・・ほすい・・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

案件もたくさんあります。始めてない方、やってごらんあそばせ。

カニ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  もらえるかもよ〜〜 早く はやくううう〜〜〜(σ。-ω-)σ゛Go!!



115の情報網の激震無料情報メール好評配信中!!
posted by らくこ♪ at 12:55| Comment(0) | グルメ

2009年07月27日

面接

カエル 皆さん、こんばんわ カエル

左肩が痛くて、苦痛で顔が 歪んでいる楽子です。(ω。ω)ムヒョヒョ♪

昨日は、麒麟ちゃんと みっちゃんが来てくれた〜〜ドキドキ小
うれすい〜〜〜ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンス


あ〜〜・・ でもね、楽子はお仕事、月・水・金だったんだけど、木曜日も来てって
言われちゃった・・・やっぱり、

「は〜〜い゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚ 」

って、言っちゃう。 心の中では、「え〜〜〜〜(○´・д・`)ャダ。」 って言ってるのに・・・

まあ、あてにされてるって事かしら・・・(゜Д゜三 ゜Д゜)チャウチャウ

人が足りないだけ・・・ヘコ─(o´・д・`o)─ン...

パパさんが、部下を募集して、応募者の 面接がいよいよ始まりました。
某 人材派遣会社からの 推薦状・・・すごいわwww どんだけ〜〜

マル秘って書いてあって、A4サイズの紙が6,7枚・・・推薦状の下に履歴書と
職務経歴書が びっしり印刷されてる・・・

転職の理由 って、興味深いね。

正直に書く人って、そういないんだろうな・・・落ち込み

いかに、見抜くか!!!(。+・`д・。)キラーン

でもさ、面接で 暗い印象を与える人は、確実に残念(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
頑張って、明るくふるまった方が (・∀・)イイ!

いかに 騙すか!!!( ・∇・)ウフフフフ


今日は、エクセルで作った文書を、ワードに移す!!
を、覚えた楽子デ−ヽ(*´・Д・`*)ノ−ス♪  出来た 出来たーー!!




・・・きもい・・・けど (・∀・)イイ!  動きが 妙〜〜〜〜(`д´Aゼエゼエ

posted by らくこ♪ at 21:00| Comment(0) | 日記

2009年07月26日

食べ過ぎ注意報

服 皆さん、こんにちわ 帽子

一昨日は、テンション高くて、昨日はテンション下がって、今日は
上がってきました。
西高東低・・・じゃなくてぇ・・・んと、体内の気圧配置が ヘンなのかな?

・・・自分で 意味がわかんない。


昨日、落ち込んでた割に、食べました。寝る 直前まで食べてました。

今日は、朝から 菓子パンを食べて、お昼は スーパーのジャージャー麺
を食べました。

ミニストップで マンゴーパフェを買って 食べました。

途中、タイ焼きを食べました。

夕飯は 美味しいカレーが 食べたいと思い立ち、COCOSに行って お持ち帰り
を頼んできました。 780円と 結構なお値段・・・(○`ε´○)
ご飯無しの、カレーだけって できるんですか?

って 聞いたら、「お値段は一緒になっちゃいますけど・・・。」

じゃあ ご飯つけるわ怒  付けてもらって 捨てた方がマシじゃ!怒怒

・・・・COCOS、感じ悪いわ〜〜

うちの、有り余ってる 古いご飯・・・どうすんのさ。 

(; ̄ー ̄)...ン?・・・買い食いばっかしてるからか!!ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ

COCOSさん、ごめんね ごめんねえ〜〜〜汗


今日は キュートな楽子さんの リクエストで、

NSPの”コンクリートの壁にはさまれて”です。
本当は、”昨日からの逃げ道” だったんですが、埋め込みできませんでした。


 これ、ギターがすごいんだけど、若かりし頃のチャーなんだって!

        どうりでね・・・(´ー`)┌フッ








posted by らくこ♪ at 15:24| Comment(0) | グルメ

2009年07月25日

うーーーーん

麒麟ちゃん、みっちゃん・・・どうしてるかな。〓

チロちゃんも、ばんちゃんも 忙しいのかな・・・夏休みだもんね。

寂しいな・・・

もうすぐ おまつりね・・・
熱燗

突然、寂しさが やってくる時って、あるよね。ふと、人恋しくなったり・・・宇宙人

中島みゆきが聴きたくなったり、NSPが聴きたくなったり・・・足跡

さだ まさしだったり・・・ギター

応援歌って、落ち込んでる時期の 末期にしか 効き目ないと思う。
落ち込んでる時期の前期・中期は、まだ、受け入れられない。

やっぱ、どよ〜〜んと どん底まで落ちる 曲を聴く。

落ち込みピークが 終わりかけになって、応援歌を聴くと ようやく
よし!!って気になる(*⌒д⌒*)アハ

今日は、任侠ヘルパーを 3時間観ました。
何気に見たのに、どんどん引き込まれていって・・・草なぎ君の 演技と、ベテラン
俳優さんの演技で・・・

泣きっぱなし・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノ

なんで、落ち込んでるのかなあ・・・  寂しいんだな。 そんな時ある。

・・・・なんか、食べよ。

posted by らくこ♪ at 19:35| Comment(7) | 日記

英語の話。

皆さん、こんにちはドキドキ小

今日も、ジャスコで ブラブラして来た楽子です^^

綺麗な水着もたくさんありました。・・・関係ないけど。
そんな事より、カプリコの新商品を さっそく買って 車で食べたんだけど
おいしかった・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



話は変わりますが、英語って難しいですよね〜〜^^;
何年も習った はずなのに、外人さんに話かけられると、オ〜〜・・・

としか言えない・・情けないです━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

子供には、3歳から習わせているのだけど・・・
成績は救いようがないです・・・(o;_ω_)oバタ

ただ・・・ヒアリングだけは (・∀・)イイ!

5年間、外人の先生のとこで習わせたのだけど、日本語が話せない先生で・・・
子供は何を言ってるか、理解できないままで・・・
これじゃ、ダメだ・・・汗 って事で、また日本人の先生にしたんだけどね。

だから、ヒアリングはいいの。相手の言ってることは 理解できる。
しかし、こっちの言いたい事は 伝わらない・・・。

ダメじゃん。
英語は大事だって わかってるんだけど、色々教材も揃えたんだけど、
本人、好きじゃないし。
楽子も てんで苦手・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・
韓国語は すんなり覚えられるのに、なんで英語はダメなのかな・・?

でも、これからは 英語ができないと難しいですね。楽子はもういいけどさ・・・
大学も、英語さえできれば 何とかなる感じ。
理数系にも、文系にも入ってる・・・ヘコ─(o´・д・`o)─ン...   必須科目デス─(◎゚艸゚)─ッ!

英会話いろいろ学習法ってのがある(*σ´Д)σYO!!
独学が、時間の無い人にはいいのかな。楽子は学校行ったりって、合わないんだ。
自由に好きな時にやりたい人。韓国語も独学・・・頑張った・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

資格はさ、英検より、これからはTOEICが主流だね〜〜。
就職するにも、この資格持ってると、大分門が広くなるし。子供は英検3級までは
持ってるんだけど、これからは TOEICに 移した方がいいのかな。

・・・と思ってるけど、本人やる気ないし〜〜〜ε-(;-ω-`A) フゥ…
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!  外人の彼女ができれば 一番いいかも((ネ´∀`))b

・・・母、困るけど・・・(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))




posted by らくこ♪ at 16:41| Comment(0) | 日記

2009年07月24日

日記。

クローバー 皆さん、こんばんわ クローバー

最近、バトン大流行ですね。みんなの事が 知れて 面白いなドキドキ小

しかし・・・・スカさんが やってくれるとは・・・
面白かったから、是非 覗いてみて下さい((ネ´∀`))b

年頃の男子を持つ親御さんに必見!!
の記事も合わせて載ってました(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!


今週も疲れたなぁ〜〜〜ε=(o_ _)oバタッ
会社で、アイス食べたり、コーヒーも ガブガブ飲んで・・・すっかり
水っぱらです・・・聞く???・・・・カポンカポン・・・

断れないでしょ〜〜(´ー`)┌フッ ダイエット中です! ・・なんてさ・・・
イチゴミルクアイス、おいちかった・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ  葛藤・・

明日から、ダイエットだ!!!(。+・`д・。)キラーン

以前は、怖くてしょ〜〜がなかった 課長さんが・・・
今では、楽子が 何しても笑ってくれる・・・楽ちゃん、いいなぁ〜って。

社長さんも、楽ちゃんの ほんわかした感じ 大好き!って言ってくれる。

・・・楽子は 結構 必死なんだけどね・・・(ーー;)

ホントに、あの時 辞めなくて良かったな ニコv(。´ー`。)vニコ
辞めてたら、今の楽しい時間は 無かった訳だもん。
仕事も、やる気になったら、すごい覚えてきた。
やる気って、すごい パワーだな・・・(⌒▽⌒;)

乗り越えるって大事なことだ(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

やっぱり、朝の来ない夜は無い ってホントなんだな〜〜
夜ばっかりな訳無いんだから、みんなも辛い事あっても 頑張ろうね!!

気分がいいから、おまけ・・・
posted by らくこ♪ at 20:23| Comment(0) | 日記

2009年07月23日

バトンだし〜

みなさん、こんにちは〜ドキドキ大

今朝はね、雨がすごくて・・・道路が川みたいでしたよ〜〜
…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら運転〜〜〜... ( -`Д´-;A)

さて、チロちゃんからバトンが回ってきました。
ってかさあ、田舎おやじさん、分かんないと思うのね〜〜ウインク

バトンって、色んなのあるよね。
恋愛バトンとか、地雷バトンとか・・・・とてつもなく長いのもあるし・・・(o´д`o)=3
楽子は 散々やりますた。(>3<ゞテヘッ

それでは いってみよーーー!!(○`ε´○)ノおう♪



リボン あなたの性格を一言?

  二重人格 ( ・∇・)ウフフフフ  

リボン 濃い顔?薄い顔?

  目がデカイ。どっちかって言ったら 濃い・・?

リボン 背はいくつ?

   163p。小6ですでに、158pだった。
   ランドセルは図々しいっしょ・・・ 。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

リボン 自分の身体で嫌いなところは?

   ・・・なんていうか〜、言いたくない・・(¬з¬)
   
リボン あだなは?

   ○○っぺ。 名前だ(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!

リボン 異性の髪型で好きなのは?

  ニコラスケイジ←え・・チロちゃん、この人 誰・・・・(ーー;)
  楽子は〜、髪型なんか、どうでも(・∀・)イイ!

リボン 背は何p〜何pが好き?

  175p。 
  
リボン 趣味は?

  お絵描き・音楽に関わる全て・遺跡とか恐竜とか、不思議な事好き。

リボン 寂しいと思う時は?

  突然寂しくなる。そんな時は、リキとイチャイチャドキドキ小リキ、困惑落ち込み
   
リボン 貴方が今一番したいことは?

  ガンダムを見に・・・あと、水族館はいつでも行きたい。

リボン 貴方が今一番気になること

  リキのトラ刈り。それとねえ・・・・・(-ω-;)ウーン 最近、足が細いと言われない・・・ 
  太くなったのかなあ・・・・・??自分だけが 分かってないかも・・・
 
リボン 今年一番したい事は?

  妄想。

リボン 喧嘩した時自分から謝れる?

  即、謝る。ごめんねごめんね〜〜(´ー`)┌
   
リボン 男女の間に友情は有り?無し?

  全然、あり。 友達に男女は無い。

リボン 理想は?
   
  器の大きい人。頭のいい人。音楽が好きな人。

リボン 理想の人と出会ってますか?

  まだ、会ってはいない。[゚+.壁゚+.]*´∀`*)チラッ ・・理想の人でしょ?
   
リボン 恋愛と結婚は別ですか?

  結婚したことないのでわからんですタイ。←(゜ロ゜;)エェッ!? チロちゃ??そうなの??
  後で、じっくり聞こう〜〜っと!!

  恋愛と結婚は・・・最近、わかんない。恋愛して結婚しても、恋愛感情は消えて
  なくなる・・・。結婚生活は続いていくけど、恋愛感情は消えていく・・・
  だから・・・別・・??

リボン バトンを回してきた人

  チロちゃん 年齢も性別も 不詳だが、おもろいヤツ (*≧m≦*)ププッ        
     
バトンタッチ(各三名以上)

・・・って事なんだけど、多忙な人が多いので、無理かな〜〜(・ω・;A)アセアセ…

・・・・ス〜〜カ〜〜〜さん??

つ〜〜よた〜〜かさん??

お〜〜りお〜〜りさん??・・・


無理しないで・・・ねっ!!

・・・てか、やんないっす じぇったい。
楽子で おしま〜〜い ♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

これ、↓ ↓ ↓ニコラス・ケイジだって!外人さんだ(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

posted by らくこ♪ at 12:32| Comment(0) | 日記
プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。