アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月24日

天国へ。

こんばんはー(o・ω・o)

ちょっとまたサボってました。



先週、

ちゃーちゃんが天国へ召されました。


夜中にひっそり 眠りながら逝きました。


ばーちゃんは気づいたけど、

家族を起こさないよう、朝まで側に座っていました。



大往生でした。



私は仕事を休んで、棺を作りました。

家族の写真をたくさん貼って、

花束を作って添えました、。

大好きだったおやつも入れました。


汚れた顔の毛をカットして、

綺麗にしました。

涙が邪魔で、なかなか切れませんでした。



家族はうんと泣きました。



ちゃーちゃん、ありがとね。





posted by らくこ♪ at 22:49| Comment(5) | ペット

2018年03月02日

犬。

こんばんはー(o・ω・o)


ちょっとサボってた

充実した日々です。



犬が日に日に弱っています。

もうね、目が見えないみたい。



徘徊するのね。

ワンって聞こえて行ってみると、

隙間に挟まってる。



可愛いぞ


前は呼んだら、100%来てたのに、


今は100%来ない。


耳は聞こえてるのね。


シカトや。





立ったままじーっと動かないとき、



あ、お迎えを待っているのかな。


って思うんだけど、


案外もってる。



はしゃがない、喜ばない、走らない、ペロペロしない、尻尾振らない、




なんかさ~~~~~(T∀T)
posted by らくこ♪ at 22:16| Comment(8) | ペット

2016年08月24日

命が・・・?

るんるん こんにちはぁ〜〜 るんるん


オリンピックも終わったねー

すごい興奮しちゃったよぉ。

東京が楽しみだよねるんるん


アスリートのみなさん、凄い肉体だな。

当たり前のように 6パックだよねー。


パパはワンパック。もうやだ〜(悲しい顔)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神(長男)が、買ってきた 


おばけえび を紹介しよう。



こんなキッドなんだけどね、


img1_2.jpg





しかし不思議・・・


乾燥卵から 命が生まれるんだよっ!?



すごくない???



こんなヤツがね、

838.jpg




いるらしいんだが、






20160821_201706.jpg



見えない。たらーっ(汗)







posted by らくこ♪ at 10:13| Comment(8) | ペット

2016年01月27日

番犬。

いい気分(温泉) こんばんはぁ〜〜 いい気分(温泉)


先日作った ローストポーク 揺れるハート

20160124_175402.jpg

簡単で安い!!!

ふんわり柔らか 大絶賛の嵐でした〜〜〜 ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


屋根の足場の人とか、見積もりする為に、来たりしてるんだけどさ〜〜、

うちの セコムがうるさいんだよ・・たらーっ(汗)


チャー。

2015-12-27 21.27.59.jpg

とにかく人の気配がすると 吠える。

業者さんが 帰ってからも 唸ってる。

とにかく うるさいセコムなんだよ。


たまに、パパが帰ってきた時に 誤作動する。



ポンコツセコムなんだな。



屋根の工事 うるさくて大変そうだ・・・ たらーっ(汗)




posted by らくこ♪ at 21:42| Comment(7) | ペット

2015年11月11日

免疫力。

ハートたち(複数ハート)こんばんはぁ〜〜 ハートたち(複数ハート)


最近どうも 免疫力が落ちてる感じがするんだよね〜〜
治りが遅いつーかね〜〜〜
なんとな〜〜くね〜〜〜目

だから積極的に ヨーグルト・バナナ・納豆・緑茶を
摂取せねばっ!!!どんっ(衝撃)

足腰も弱ってるね〜〜〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ばあちゃんが 犬を全く外に出さなくなったの。

で、オシッコはすべて オムツで。

腹巻みたいなオス用のオムツね。

家じゅうに足上げてオシッコしてるの。


オムツに。 (* ̄m ̄)プッ



しばらくすると、オムツが重みで かなりぶら下がるんだよ。


カッコ悪っ (* ̄m ̄)プッ



ドッグフードは堅くてもう食べれないんだよ。

だから ささみ。


一口大に切って、小分けにして冷凍。

20151111_213429.jpg




ささみ30本!!


スジ取りのせいで、右手親指がまだ痛いの。もうやだ〜(悲しい顔)




ほらね、


免疫力が落ちてるから。


















posted by らくこ♪ at 21:56| Comment(9) | ペット

2015年09月07日

どっちなの?

晴れ こんばんはぁ〜〜 晴れ


はぁ〜〜 病院の方ね、

今月もね、

無事に レセプトが終わったよ・・・

レセコンがあるからね、事前にエラーを教えてくれるからね、

今は 返戻も無くて 楽ちんなんだよ 手(チョキ)

楽子でさえ出来るんだから。

紙レセプトだったら 無理だったな。ひらめき



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うちの勝手口に住みついてる 可愛いヤツがいるんだ。

勝手口だけに 勝手にね。 ぴかぴか(新しい)



ほれほれ。 揺れるハート


20150907_201635.jpg




可愛くない?? 揺れるハート

20150907_201645.jpg




エサがいっぱい来るんだね。

食べてるとこも はっきり見えるのよ。るんるん


可愛い〜〜〜揺れるハート




この子の為に、毎晩キッチンの電気、

点けておいてあげてるんだよ。ひらめき



この子の為だけに。ぴかぴか(新しい)



ところで、この子・・・



ヤモリとイモリ  どっちなの???






posted by らくこ♪ at 21:36| Comment(11) | ペット

2015年07月13日

更生への道

黒ハートこんばんはぁ〜〜  黒ハート


コンビニで 買い物をして、レジでお金を払う時、

レジのお兄さん、

「せんひゃく にじゅうなな 円になります。」

って言うの。

楽子、いやいや じゅうなな円でしょ?

って思ったんだけど、まあまあ・・・たらーっ(汗)

そして ぴったり出したの。

そしたらまた、せんひゃく にじゅうなな 円ちょうどお預かりします。

って言ったの。


イラッ・・・・ むかっ(怒り)


・・・・・・・・・・・・・・・・


犬達にね、オムツつけてるじゃん?

なんかね、


大人しい。 



なんとなく悲しそうなの。

臭い付けという趣味を奪われて、しょんぼりなのかな・・・


みんな薄々感じてたみたい。

楽子が、 「なんか おとなしくなったんじゃね?」

って言ったら パパが、


「真面目になったんだよ。」


って言うの。


そうか・・・更生したんだな。




posted by らくこ♪ at 20:49| Comment(6) | ペット

2015年03月02日

高齢化。

ハートたち(複数ハート) こんばんはぁ〜〜 ハートたち(複数ハート)


ニフティ、無事解約できました。

勿体なかったな・・・

大体 16000円ぐらい 無駄に支払ってたね あせあせ(飛び散る汗)

はぁ〜〜〜 たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご飯中、

いつも こうやって・・・

1425124960906.jpg


楽子の足に 前足をかけて カリカリしてくる。

1425124975341.jpg


可愛いったら・・・ 揺れるハート


後ろから見ると、


1425124939349.jpg


足みじかっ!!!


ぴーちゃんの心臓肥大が進んでいる。

こう見えて、ジジイだからねぇ・・・

ちゃーちゃんも 口臭がひどい。

ペロペロされそうになったら 巧みによけるんだよ。


ソファに、ばあさんと ちゃーちゃんとピーちゃんが並んで座ってると、


ふと思うの。


うちも 高齢化社会なんだなぁ。





posted by らくこ♪ at 22:45| Comment(7) | ペット

2014年12月05日

叱られる。

グッド(上向き矢印) こんばんはぁ〜〜 グッド(上向き矢印)


お歳暮のシーズンよねぴかぴか(新しい)

千疋屋のフルーツ詰め合わせ・・・
玄関にずっと置きっぱなしにしてたら、全部腐っちゃった・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

今日は先生が お菓子とハムのお歳暮 楽子と同僚の二人で分けて って、

くれたの。

「本当は 楽子さんに全部あげようと思ったんだけどね。」

って 耳打ちして来たのさ。

聞こえちゃうからやめ〜〜〜 あせあせ(飛び散る汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近ハマってるの。

叱られる犬の動画!!揺れるハート

犬ってさ、叱られるの分かってるのに、やっちゃうんだよね〜〜

何でなんだろう。

楽子ならしない。  だって 叱られるの面倒臭いから。












今日は 楽子のお布団に オシッコがかけてあって、

踏んじゃったのね。


叱るの忘れてたわ・・・ (#゚,_ゝ゚)  むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



posted by らくこ♪ at 21:23| Comment(10) | ペット

2014年05月08日

頑張った連休

るんるん ごきげんよう〜〜 るんるん


あっという間に GWも終わっちゃった・・・
楽子の連休は、

イオン、IKEA、イオン、イオン・・・

そんな感じやね〜〜〜 あせあせ(飛び散る汗)

皆様 リフレッシュできたかな??ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


連休はね、 掃除めっちゃやった!!

玄関・台所・トイレなどなど 

玄関なんかね、激落ちクンでね、タイル一枚一枚こすって ピカピカにしたったで〜〜パンチ

あまりにもね、サボり過ぎて汚かったもんで・・・もうやだ〜(悲しい顔)


んでね、IKEAに行って、棚を買ってきたのさ。

子供部屋も大改造しようと思って。

狭い部屋を いかに広く見せるか・・・ たどり着いたのが 棚なんだよ。手(チョキ)


で、IKEAで 腹ごしらえしてから、


DCIM0766.JPG


DCIM0767.JPG


棚を買って、とりあえず、トイレにつけてみた。

電動ドライバーも購入したんだよ。 あれ、最高やね るんるん

パパは お手手が汚れるから 楽子がやるんだ。


こんな感じだ。

簡単なのに、スッキリして なかなかだよ。ぴかぴか(新しい)


DCIM0783.JPG





オロナインは パパのだから。



posted by らくこ♪ at 11:14| Comment(20) | ペット
プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。