広告

posted by fanblog

2017年03月13日

3000円投資生活。4ヵ月目。バブルは終わった。

3ヵ月目まで順調に3%前後の含み益で推移してましたので
現金で寝かしておいても仕方のない私の虎の子。ヘソクリ。タンス貯金を入れてみました。

時折気になるようになりちょくちょくログイン。
入れた直後に下がり始め1%を割るという嫌がらせを受けながら今この状況。

4kagetu.PNG


3000円投資生活では何だかんだ言いながら投資信託は3%〜4%の利回りを得られる「だろう」と書いてある。
一時的に下がったからといって気にしない。

私の虎の子達は順調に増えていく「だろう」。

私はこれで楽しい老後生活を送るのだ!

実際、銀行に預けたまま寝かせておくくらいなら投資信託に回した方が色々と勉強になる。
節約して株に回そうという気にもなったし世界情勢も以前より詳しくなった。

何て言うかほんの少しづつ自信に繋がり始めてる気もしてきた。

あれ?投資を始めるって良い事多いぞ?

お金の不安も減っていくし良い事だらけだ。

よ〜し色々と加速させるぞ〜!

下手な自己啓発本よりよっぽど良いですぜ。


ん〜!良い人生を!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6046518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
同時運営ブログはこちらから。
最新記事
オススメ人気記事
  1. 1. ソフトクリーム屋開業(妄想)。原価厨に物申す。
  2. 2. 心配より信頼。名言は使うだけじゃない。響いたなら実践。
  3. 3. ヒジのビリビリはファニーボーン。ではヒザのビリビリは?弥山で初体験。
  4. 4. トイレのヤモリ様を外に出す為に「あみ」を使ったけど結局怖かった話。触れない小動物の捕獲に「あみ」はオススメしない。
  5. 5. ニンテンドースイッチでドラクエヒーローズは2人では出来なかった悲しみ。やる方法はあるにはあった。けど何だかなぁ。
  6. 6. 転校を繰り返した私がオススメする転校のタイミング。転校する時期は本気で考えて欲しい。
  7. 7. 唐揚げ弁当屋開業(妄想)。原価厨再び。
  8. 8. 絶対測量感。その道のプロになるにはどうすれば良いのか。
  9. 9. ユーカリの木は庭に植えてはいけない。チェーンソーの価格を調べてビックリ。
  10. 10. マリオが描かれたグーグルプレイカードはニンテンドープリベイトカードと間違えやすい!ニンテンドーeショップでJCBカードは使えないぞ! そうだ!外に出かけよう!と走ってみたけど後悔した話。確認は大事ですよ!
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆじさんさんの画像
ゆじさん
数多の妄想を現実に変える事を目標に日々勉強中。
プロフィール
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
ファン

応援に感謝
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。