アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月06日

痩せたけど・・・戻るの巻。

さてさて、お久しぶりのブログですね。

先々週金、土とおさぼり申し上げましたが
日曜からたけまりさん復活でございます。

日曜→たけまりさん60分
月曜→休み
火、水、木→たけまりさん42分+足パカ9分
金曜→休み
土日→たけまりさん42分+足パカ9分

お久しぶり中にもがんばってました。

一時は53.5までいったんス!!!
痩せたんス!!!

でもね、また54.1まで戻ってましたよ。
おいおいおいおい。
どーゆーこっちゃ。

あれかな・・・すこーし気になることが・・・
あのせいかな・・・

心の声「お酒だよ」

なんて??

心の声「お酒のんでるからだよっ!! 」

・・だよねー。ちょっとくらい大丈夫かと思ってたけど
このせいっぽいよねー。

よし、今日は昨日の残りのスパークリングワインが残ってるから
あさってから!!←欲望に弱い・・

数日間禁酒します←数日間て・・これまた弱い・・

美しくなりたい。
イケメン男子を見るたびに思う。
出会えるわけではないけど美しくありたい。

だってもったいない!
人生限られてるのにおデブで美しくない時間が!

ってよくわからない理論ですが
がんばるぞ。
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。