アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月24日

今までのダイエットを振り返る。

コロナで自粛になり早三ヶ月。

自粛前の体重は55s。
この55sも一年前に福岡に旅行してその旅行の間に4s太りました。

そんなに食べた覚えもないのに。
旅行で太った体重はすぐ減るだろうと甘く見ていたら・・・
まったく減らねーでやんの。

もうびっくりですよ。
いや、なんならね、むくんでるんだろうな〜。
水分よ水分。すぐ元通りなんて思ってたもんでね。

40代の新陳代謝おそるべし。
ほんとに代謝してねー!!!

でも、体重増えるのはちょー簡単。
ちょちょいと食べたらすぐ太る。

今までのダイエットは

置き換え〜
バナナダイエット〜
トマト〜
納豆〜
えのき〜
ロングブレス〜
カーヴィーダンス〜天使のはね〜
TRF〜
ブルブルマシーン〜
アセチノなんとか〜
ホットヨガ〜
ウォーキング〜
断食〜





などなどきりない!テレビ番組で紹介されたら即効やってました。

で・も・ね
そんな一時のことじゃダメなんじゃい!!
やせねーんじゃい!!
ってことで

今回は堅実な方法にしました。

次に続く・・

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

はじめまして。

今日からブログをはじめまっす。

ブログをはじめたきっかけはこのコロナで自粛の中、
体重が増加一方で見たことない数字をたたき出しました!!

こりゃやばいと本気でダイエットを決意。
日々のダイエット記録でもつけようかと思ったからです。

とはいえですね、私は小学校高学年からずっとぽっちゃりでダイエット歴30年の強者。
今までやってきたダイエットは数知れず・・・。
そんなことも振り返りながらやっていけたらなと。


まずは私の自己紹介から・・

・年齢40代前半
・7歳男子、5歳女子のママです。
・昔は若く見られることも多かったですが最近の体重増加で年相応に。いやだー。。
・体重:現在54キロ(MAX56までいきました、妊婦以来の数字!)
・身長:152cm(毎年縮んでる気がする・・怖いよう)
・お酒大好き・音楽大好き・漫画大好き・楽しいこと大好き・自分に甘い

そんな感じです。

ダイエットだけでなくなんだか「たるみ」?とか老化現象もでてきたのでそれも改善していきたいっす!!


絶対に48キロになってかわいくなってやるー!!!!

という決意表明でした。

よろしくお願いいたします。
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。