アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月27日

お久しぶりです。8/1〜8/26までまとめて記録!

またしても記録をさぼってしまいました・・。

だめですねー。

夏休なにかと忙しかったですね。
兄が今週から学校なので早起きになりました!

そしてずっと記録はしていませんでしたが
安心してください!!
月曜断食もどきという名の糖質制限やってましたよ!!

さて、さかのぼっていきます。
娘の習い事が8時15分から開始でその後も2つ習い事入ってるという
過酷な状況でした。4日間続きました。
しかもその習い事の間に兄のともと激暑の中公園とか地獄でしたー!!


8月1日〜8月8日までの体重の増減


◆体重:52.8キロ→54.0キロ(+1.2キロ)

忙しくてコンビニごはんなどが増えたせいでしょうか。。
でも、食べてる量は少ないはずなのに・・!
ちょっと戻ってます。

⦅総評:不規則な食事は食事量へっても太る!!!⦆

8月9日〜8月15日までの体重の増減


◆体重:53.1キロ→52.5キロ(-0.6キロ)

週末また野菜中心にしてしっかり三食とりました!
一気にもどったぜ!!
先週できなかった運動もやりました!

⦅総評:規則正しく野菜中心のごはんは痩せる!運動もだいじ!⦆

8月16日〜8月22日までの体重の増減


◆体重:52.2キロ→52.3キロ

体重ここいらでキープしつつ断食後より少しやせてきてます!
妹にあったらすごい痩せたと言われました。
前の体重よりは重いのに・・。
やはり運動して筋肉が増えて引き締まったんですかね!!
いえーい!

⦅総評:体重を落とすだけではだめ!運動して筋肉増やすと引き締まる!⦆

8月23日〜8月26日までの体重の増減


◆体重:52.7キロ→53.5キロ

ようやく近づいてきました。
がしかーし!!太ったぜよ。
この期間、家で夏祭りをして暴飲暴食。

単身赴任の夫が帰ってきて炭水化物祭りととんでもなく食べ飲みまくりました。
フジロックの配信もはってお酒がすすむすすむ。

食べてしまったけど、今の私ならすぐ取り戻せる!!
と気持ち新たに24日からまた野菜中心で頑張ってます。
あと、友達から教えてもらった地獄のHIITトレーニング8分をたけまりさん30分の
前にやり始めました。アフターバーンが-1000キロですって!!
すっごーい!!めっちゃきついですが頑張ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってことで駆け足で振り返りました〜!

料理写真は少しインスタにあげてます。
もしよろしければ見てみてください。

↓↓
https://www.instagram.com/p/CEXzUienwLS/?igshid=3jes109uzhh4



↓応援してくださるとうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ










ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。