アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月11日

月曜断食もどきやってみた!17日目【良食日】

7月30日

体重→53.2キロ 
開始日より→-1.3

減りません・・。
いやだー・・・。
この53キロ台いつまでつづく〜??

そいや、水をのんでないなと思って。

断食した時ものすごく水を飲んだらすっごく利尿作用があって。
水飲まないと代謝が悪くなるのかもってことで毎日水2リットル目標でいきます!!

朝→キウイジャムヨーグルト
0BD44A9B-B564-46F7-9F16-39B8D84DA56B.jpeg

昼→肉巻きフライ/サラダ/ミートボール/目玉焼き/ズッキーニ/パプリカ/目玉焼き/スイカ
CD093ADB-9315-4B1E-935E-80ACE5F17A9F.jpeg

夜→ひじき納豆/スープ/小松菜オイスター炒め/枝豆/あさり
30712D37-A87F-4195-A2D5-0E93379D68AF.jpeg

水2リットル目標達成!

↓応援してくださるとうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

月曜断食もどきやってみた!16日目【良食日】

遡って記録中。

7月29日水曜日

体重→53.3キロ
およよ。やはり太っています。

なんだか体が重いです。
減らないどころか張り切って戻ってます。
危険〜〜危険〜〜!にげて〜!!

そんな中本日は友達がくるので
デリバリーです。

炭水化物のようなポテトも食べました。。

朝→ジャムヨーグルト
59149F6D-E0CA-47BA-A311-5FE532A5A90A.jpeg

昼→ハラミステーキ/サラダ/ポテト/唐揚げ
※画像なし

・・なことをいいことにビールとスパークリングものんだぜよ。
ビールは飲む炭水化物ですってよ。
やってしもた。。。

夜→なすのすき焼き/揚げ物/サラダ/ナッツ納豆/ロールキャベツ
7B7CFC2B-CE14-4757-8571-010882C7C5AE.jpeg
※全体画像がなかったです。

えぇえぇ・・・
分かっていますとも・・

増えてますよ。食べる量がね。。
どうにかせねば・・。

おひさしぶりです。

またもや日にちが空いてしまったー!!!

夏休に入ってから怒涛のように時間が過ぎていきました。
8月3日より下の子の習い事が8時15分から開始だったり
他の習い事が怒涛のようにありました。

さすがにざつーなごはんになり体重も増えたりしました。

ってことでさかのぼって振り返っていきます。

色々気づいたこともあるのでアップしていきます。

↓応援してくださるとうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。