アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カウンター クリックお願いします。→ 人気ブログランキングへ 沖縄で生まれたダイエットドリンク これ飲んで痩せてみせて! 健康的に痩せたいあなたはこれ! 準グランプリ獲得ですよ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月27日
おふくろさん
彼女が、お母さんに結婚の報告と

結婚式に参列してもらえないか連絡をとったらしい。

10年ぶりくらいに声を聞いたため、感極まって

彼女は泣いてしまったらしい。

ところで、禁煙二日目だが、タバコが吸いたい・・・

買いに行きたいが、彼女の許可がおりない。

頑張るか頑張らないか、非常に悩んでいる・・・


■アフィリエイトで稼げてますか?

→ もし、2ヶ月早く加藤さんと出会っていれば、今、私もほったらかし
アフィリエイターになれていたでしょう・・・・。
→ 精神論一切なし!完全なるほったらかし成功説明書で成功事例量産中!
→ 普遍的で攻撃的な超実践ほったらかし集団『特進アフィリエイトプロジェクト!』!

ほったらかし物販アフィリエイトのカリスマが遂にあなたの為に降臨!
モニター27名のビギナーの95%が月5万円を悠々達成!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HNGO8+DUX9PU+HFS+62ENN

ビギナーの味方として会員数4000名突破!?大人気!
-----------------------------------------------------------------


2009年01月27日
生中継
毎晩のようにしているスカイプだが

僕はずっとビデオ中継されていたのだが、ついに

彼女もビデオ中継することに。

今までは、自分の映像だけが彼女に送られていて

僕は電話で話している感覚だったのだが、

彼女の最近の顔を見たのは三週間以上ぶりで

生中継でのスカイプはなんだか恥ずかしかった。

なんか、沖縄と神奈川なんて遠く離れていることを

忘れさせてくれた。

映像があった方が全然いいけど、早く会って

手を繋いだり、抱きしめたり、ラジバンダリ〜したいなドキドキ大





Posted by 名村 直 at 13:41 | 恋愛 | この記事のURL
2009年01月26日
事情聴取結果
僕の出番はなかった。

電話が来るかと思っていたので、ちょっと

拍子抜け・・・

年末年始の写真を見せて、現実であることが

わかったみたいとのことだった。





プロゴルファー石川遼くんも学んだ子供向け教材「ポピー」↓




2009年01月25日
事情聴取
夕方、彼女から電話があった。

沖縄在住のおばさんが、結婚に関して話が

できすぎているので詳しい事情を聞きに19時30分から

20時の間に来ることになったとのことだっ。

神奈川在住のおばさんから、沖縄のおばさんに

様子を見に行くように言われたようだ。

彼女から、僕からおばさんに電話してくれる?と

聞かれ、初対面が電話だと、しどろもどろに

なるかも・・・と話し、でも、必要があれば

話すから電話ちょうだいと言って電話を切った。

今のところ、電話がない。

合格発表を待っているような気分でなんだか

落ち着かない。

早く連絡来ないかなぁ

2009年01月25日
禁煙
先ほど、最後の一本を吸い終り禁煙に

突入しました。

ここは、物に頼らず気合で続けたいと思います。

今は、まだ、大丈夫ですが、数日たった頃に出る

禁断症状との闘いが待っています。

頑張るぞ!

ネット限定のプレゼント付

  今すぐクリック↓





2009年01月24日
もう一つの不安
実は、一番気がかりなことがある。

それは、彼女の息子君が結婚することに同意して

いないのだ・・・

すごく嫌がっているみたいで、いまだ、納得していない

みたい。

もしかしたら、そういうこともあって、彼女が引越しの

準備できないでいるのかなとも思う。

僕は、彼女のいない人生なんて考えられないし

早く彼が僕たちの結婚を認めてくれて、3月には

笑顔で4人で再会し、楽しく暮らしていきたいと思う。

彼にとって結婚することがメリットがないと彼女は

言っていた。

確かに、子供には結婚するってことはあまりメリットは

ないのかなぁとは思う。

しいて言えば、今は彼女がフルに働いているのをパート程度

の仕事にすることで、お母さんと一緒にいられる時間が

増えることかなと思う。

とにかく不安で仕方ない。

胸がドキドキしてしまう。


食べられる素材だけで出来たクレンジング

ゴマのチカラで肌再生「ごまくりあ」登場!




2009年01月24日
引越し準備
結婚し一緒に暮らすために、彼女は引越しの準備を

しなければならない。

二日に沖縄に帰るとき、「明日から、荷物まとめて

どんどん送るからね」と帰っていったが、荷物も届かないし

まだ、引越しの準備はまったくしていないとのこと。落ち込み

平日は、仕事が忙しくて、帰宅後に準備は無理だし、

土日は、ほとんど一日中僕と電話しているので準備する

時間がない・・・とのこと。困った

僕は、確かに連絡が取れないと寂しがるんだけど、引っ越して

これなくなるのが一番心配。落ち込み

まだ、2ヵ月あるとはいえ、実質土日と考えるともう

6回くらいしかない。困った

寂しいの我慢するから、準備してほしい。落ち込み

今なら最大2カ月無料!
【BIGLOBE PCバックアップサービス】




2009年01月23日
懸案事項
僕たちが結婚して、彼女たちが沖縄から神奈川に

来るにあたって、今、彼女の家で飼っている猫を

どうするかで彼女は悩んでいた。

僕は、そのまま、連れてきて飼えばいいと話したけど、

新しい家なので、猫が爪とぎして柱等を傷つけることに

抵抗があったよう。

そこで、僕は、鎌倉のムツゴロウと呼ばれる母親に

相談した。

実家には、犬猫三匹飼っているので、多いついでに

もう一匹預かってもらえないかと話したところ、快諾

してくれたので、お願いすることとした。

3月24日に羽田から市役所に行き、その足で、実家に

あいさつと猫を預けることにした。







2009年01月22日
ラブラブ回復ルール
遂に、彼女から発表されたドキドキ大

ラブラブ回復ルールは、彼女の「お色気作戦」になったそうな。

すごく名案です。

僕は思わず、「わざと回復ルールが適用されるようにしようかな」と

彼女にメールした。

彼女「そんな器用なことできるの〜?(笑)」

僕「くそ〜、そこまで見破られていたか・・・」

そうです、僕は、変なおじさんです。じゃなくて・・・

高倉 健」さん並に「不器用な男ですから・・・」

彼女「見破るっていうか丸見えです。」




2009年01月22日
彼女の同僚
二人が、ずっと結婚式に着る服を買ったとか買わないとか、

東京で式があってみたいな話をしていたらしい。

彼女は、誘っていなかったので自分の結婚式に来るつもりに

なってるとは思っていなかったみたいで、今日になって

彼女と僕の結婚式に参列しようとしていることがわかったらしい。

会食会は、身内だけでやるので式に参列するだけならいいと

話したみたいだけど、わざわざ沖縄から軽井沢まで来てもらうのは

申し訳ないなぁと思う。

ただ、そこまで、友達が考えてくれるのは彼女の人望が厚いという

証拠とも思う。

そんな彼女だからこそ、ほかにも式に参列できるならしたいと考える

人もいるんじゃないかと思う。

もし、そういう人たちがいたら、あの二人は誘って、なぜ私たちは

声がかからなかったのかという気持ちになったりしないか心配に

なったりもする。

結婚式の前日なのか後日なのかはわからないけど、名村家に宿泊も

希望されてるとのこと。

同じ県内の人たちで県内で結婚式だったら、会食会は身内だけで

やるから、挙式だけ出てっていうのはありかなとは思うけど、かっこ

つけると挙式だけ出てもらってさようならは、ちょっとなとも思う。

経済的に余裕があれば、呼びたい人呼んで来てもらえばいいと思うけど

そういう経済状況でもないし・・・

結婚式とかでどっちの参列者が多いとかバランスがとか聞くけど、

僕はあまりそういうことは気にならないけど、参列してもらった人と

そうでなかった人のことは気になるかな。

こういう場合は、本人たちが参列できれば、あとの手配は自分たちで

すると言ってくれるなら、それでいいのかな。むずかしい・・・





<< 前へ >> 次へ
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリックお願いします。↓
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。