アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

四葉
リンク集
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年07月20日
台風が去り。
ホッとした台風の通過でした。
私の住んでいる場所はそれほどの被害ではなく、
地方が被害にたくさんあっていて、本当にびっくりしています。
台風の影響で色々ありました。
生協の宅配がストップしたり、電話がひっきりなりに掛かってきたり。

今日は雨もやみ、多少の風はありますが、
すっかり蝉の声が響くまでになり、夏の暑さが戻ってきました。

昨日から甥っ子を預かっています。
義理の母が、お世話に追われています。
私も抱っこしたりしながらですが、やはりママではないので、
あやしても中々泣き止んではくれません。
ちょっとガックリ。疲れました。
長女の熱もだいぶ下がってきたようなので、
今日帰宅するようです。
昼間は、水プールで一緒に遊びました。
娘2人ともに仲良く遊んでくれました。
男の子なのに、本当に穏やかな子です。
このままこんな感じで大きくなるのかなって思います。

また、暑い毎日が続く陽気です。
ダイエットに励んでいます。
目指せ5キロ減!!

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by 四葉 at 15:36 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。