アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

四葉
リンク集
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年07月06日
買い物に奮闘☆
おはようございます。
朝は曇っていたので、散歩も兼ねて買い物に子供2人連れて歩いて出かけました。
ただ、途中雨が降り出して、大変な結末に。
次女をおっぽして、傘を差し、長女は一人で歩いてくれました。
重たい荷物を両手に抱えて、おっぽしながらのぶらり歩き、
久しぶりに肩が痛いなと感じた瞬間でした。
わが子はこんなに重たくなったんだなと思って嬉しいなとも思いました。

色々と思うことはたくさんありますが、
楽しく散歩が出来てよかったです。
長女がサザエさんの歌を熱唱していたので、
私も一緒に歌いながら帰ってきました。
子供は恥ずかしいことを知らないのか本当に美声を響かせていました笑い
子供って無邪気でいいですね☆

雨が降るのでパソコンを立ち上げましたが、
一つサイトを紹介しますね☆
ライフメディアというサイトなのですが、
私は検索、買い物、アンケートなど利用しています。
比較的貯まりやすいのが魅力です。
毎日、メールにアンケートの依頼がくるのですが、
長くなく簡単に済むものばかりなので、
気楽にはじめています。
みなさんも挑戦してみてくださいね☆(^◇^)v☆

ライフメディアに入会


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by 四葉 at 11:12 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。