アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

四葉
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月04日 Posted by 四葉 at 14:06 | この記事のURL
本日は蒸し風呂のようです☆
今日もとっても暑いです。
湿度が高すぎて本当にびっくり☆!!

まず、土曜日の夕涼み会☆
17時から19時まででしたが、行ってきました。
まだ、保育園に通っていないので、見学をしていましたが、
その後は、きんぎょすくい、くじ引き、ゲームなど、色々な遊びをしました。
きんぎょすくいが大好きな長女は、やり足らずに、3回もやりました。
中々、思うように上手に出来なくて、最後には泣いてしまう始末で、
本当に駄々っ子になり、大変でしたが、無事に帰り着きました。

金魚を飼う水槽もない状態だったので、
急いで買いに走りました。
無事に泳いでくれてホッとした瞬間でしたが、
すでに、今朝までに4匹ほど死んでしまいました。
生き物を飼うということは本当に大変だなと思います。

娘2人は寝入りましたが、今日はあまりじめじめするので、
中々思うように体が動きません。

一つ、アンケートサイトを紹介しますね☆
コツコツですが、私も登録しています。
1回に30ポイント(3円)ですが、毎日メールで届くので、
時間があるときは、必ず答えています。
コンスタントにありますので、お勧めします☆
私がアンケートに一番最初に登録したサイトさまです。
かれこれ、4年のお付き合いになります!!
是非、お試しくださいませ☆






Posted by 四葉 at 14:06 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。