アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

四葉
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月26日 Posted by 四葉 at 15:12 | この記事のURL
お疲れ様です。
少し疲れが出てきたようです。

今日は自転車で郵便局や銀行へ出かけていました。
2人の娘を連れて必死でした。
家からは坂道ばかりなので、車がないと本当に不便でたまりません。
運動も兼ねて外へ出て行ったのですが、
重たくなった子供に嬉しいやらつらいやら☆
やっとの思いで帰ってきました。

午前中だったので、まだよかったのかなと思いますが、
午後からは突然の雨となり、ビックリしています。
夏の天気は変わりやすくて涼しかったり暑かったり大変です。

あさっての木曜日は、生協のトマト狩りがあり、参加することとなりました。
ちょっとドキドキしています。
子供の夏の思い出にと思い、参加を希望しました。
朝8時半なので、ちょっと早いのですが、
楽しかったらいいなと思うばかりです。

お小遣い稼ぎも、ポイントをクリックしたり、
アンケートに答えたりとコツコツしています。
今月は、家計が大赤字となり、どうしたらいいものかと
悩んでいます。
少ない貯金も底をつき、来月からどうやって生活したらいいものか☆

日曜日に思い悩んで、子供の服など売りに古着屋さんに、
持っていきましたが、買い取ってもらえないものばかりで、
500円足らずでした。
このご時世なので、そんなにお金になるものではないなとは
思っていましたが、ガックリでした。
主人に話すと、笑っていましたが、家計が大変なので、
本当に切羽詰っています。
うまくいかないことばかりだなとちょっとブルーですが、
子供がいるので、頑張らないとと思うばかりです。


Posted by 四葉 at 15:12 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。