アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

四葉
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月05日 Posted by 四葉 at 14:47 | この記事のURL
今月のお買い物☆
今月は、義理母に代わり、私が生活費を管理する番です。
ですが、私が自由に乗れる車がないので、やはり不便で仕方ありません。
主人は車を会社まで乗っていくので、よっぽどのことが無い限りは置いていってはくれないので‥。
生活のために車を1台にしたせいか、
昨年末に引越しをし、同居となったのは仕方ないとは言え、
山の上に家があるため、やはり車がないと何もできません。
それがとっても不便です。
悲しいなと思います。

今日は、暑さもカラッとしています。
午前中は、家庭菜園でトマトやきゅうりを収穫しました(≧▽≦)
また、子供と一緒にシャボン玉で遊んだり、
花を取って、楽しんだりしていました。
思うようには外に出ていけれないので子供もストレスが溜まっていたりするのかな☆

明日は、買出しに出て行こうと思います。
この暑さで、飲み物の牛乳なんかがあっという間になくなります。
大変な季節だなといつも思っています。

Posted by 四葉 at 14:47 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。