アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

四葉
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月20日 Posted by 四葉 at 15:36 | この記事のURL
台風が去り。
ホッとした台風の通過でした。
私の住んでいる場所はそれほどの被害ではなく、
地方が被害にたくさんあっていて、本当にびっくりしています。
台風の影響で色々ありました。
生協の宅配がストップしたり、電話がひっきりなりに掛かってきたり。

今日は雨もやみ、多少の風はありますが、
すっかり蝉の声が響くまでになり、夏の暑さが戻ってきました。

昨日から甥っ子を預かっています。
義理の母が、お世話に追われています。
私も抱っこしたりしながらですが、やはりママではないので、
あやしても中々泣き止んではくれません。
ちょっとガックリ。疲れました。
長女の熱もだいぶ下がってきたようなので、
今日帰宅するようです。
昼間は、水プールで一緒に遊びました。
娘2人ともに仲良く遊んでくれました。
男の子なのに、本当に穏やかな子です。
このままこんな感じで大きくなるのかなって思います。

また、暑い毎日が続く陽気です。
ダイエットに励んでいます。
目指せ5キロ減!!

Posted by 四葉 at 15:36 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。