アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

四葉
リンク集
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年07月15日
今日から田舎☆
こんにちは☆
とっても暑くて本当に真夏日!
太陽パワーはすごいです!!

子供は早くもお昼寝タイム☆
今日は暑いので家でくつろいでいます☆
義理の両親は今朝から田舎に行っています。
じゃがいも堀りだそうです。
私も農家の子供なので、ワクワク。
一緒には田舎に上がりませんが、楽しいだろうなと思います。
田舎はとっても涼しいところで、市内とは温度差が。
夜になると寒いんだろうなと思います。
明日帰省するので、今日はゆったりしようかと。

ちょっと興味のある広告に出会いました。
みなさんはどんなサイトに登録していますか?





毎日コツコツアンケートに答えたりしています☆
先日プリンターを買いました。
我が家にとっては、大きな買い物の一つで、出費が‥。
明日は甥っ子の1歳のお祝いで更に痛いことに。
嬉しいことが続くのはとてもいいことだけれど、
お祝いするには出て行くものがたくさんあるので☆
今月も節約に努めます。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by 四葉 at 13:05 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。