アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

四葉
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月08日 Posted by 四葉 at 14:37 | この記事のURL
姪がお泊り☆
何だか蒸し暑くて敵いません。
変な天気で洗濯物が乾いて濡れて嫌な天気です。

今日は義理の姉の子供が泊まりに来ています。
とっても言う事を聞かないおてんば娘ですが‥。
2人目の甥っ子が、風邪らしく、移ったら大変だから泊めさせてほしいとのことでした。
私からしたら、そんなことで頼ってこないで欲しいなと思います。
自分の子供の風邪くらい、母親なんだから見て欲しいなと思うから。
愚痴るところがないので、ここで言わせていただきました。
すみません。
ストレスが溜まってばかりなので☆
風邪だからってどうして預かって欲しいのか理解できなくて。
それを預かる義理の母もどうかと思います。
甘いのではないでしょうか?
私は自分の両親にそんなわがままを言ったことありません。
まず、親に頼るのが嫌いだからです☆
何だか世界観が違うんだなと思う今日この頃です。
私の子供は遊び相手ができて嬉しいようですが、
ご飯の準備も大変になり、雛鳥が3匹いるようです。
とっても可愛いやら、複雑な気持ちです。

昨日は七夕でしたね☆
飾りをたくさんして、子供と一緒に楽しみました。
笹の葉を切ってきてくれて、義理の母に大感謝!!
風情があり楽しくできました。
写真も撮れたらよかったのですが、子供は中々写真を撮らせてくれずに残念☆

用事がたくさんあるので、やりたいこともたくさんあるのだけれど、
時間がもっとたくさん欲しいなと切に思います。
24時間って長いようで短いです☆

Posted by 四葉 at 14:37 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。