アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月15日

ギャンブル

Twitterやってます!
https://twitter.com/B4kKhL5hDmf8eT5
フォローお願いします


ポチッとお願いします



ようやく雪が降り始めましたね。


私の住んでるとこも一応豪雪地帯なんですが、
昨日から降り始めてます。


まだ5センチ程の積雪ですが


どのくらい積もるかドキドキしてます。


これからは毎日出勤が嫌になります。



あと半月で今年も終わりですが皆さんはこの一年

どうでしたでしょうか?


このブログはギャンブルばっかりなんで普通の人はいつもと変わらず


の方が多いかもしれないですね。


私は皆さんご存知の通り最悪でしたね。


借金返済しながら借金が増えてました!



ギャンブルは怖いですね。

まぁ世の中にはもっと大変な方が多々いると、自分はまだマシな方だと



言い聞かせながらやっていくしかないです。



このブログも毎日少しずつ見てくれている方がいるので



ホントありがとうございますにこにこ


何とかギャンブルで完済目指してがんばるので見続けて欲しいです。




ビャントニオでした!
タグ:年末 反省

2022年11月26日

競輪祭!!!

私はお金が無いんでかけられませんが



楽しくみさせてもらっています。


結構万車券が飛び交っていますね!


私が賭けていたら多分ダメでしょうね泣き笑い



どんな分野にもほんと上手な方っていて、ほんと羨ましいです。



でもみんなそれぞれ努力しているんでその結果なんでしょうね。



何事も楽して稼げるようになるまでは自分でもがくしかないと



私は思っています。



私も早く自分だけの勝ちパターンを確立したいものです。



早いもので今年もあと1ヶ月程で終わりです。


何とか笑って年越せるよう残り頑張ります!!!


     https://www.winticket.jp/keirin/


私がメインで使っているサイトです。


https://www.winticket.jp/campaign/invitation?ogp=code&shared=true&sharedType=3


招待コードです。高額ポイントゲットのチャンス!!!是非引いてみて!!!
        IG6DWQYK

2022年08月14日

またやってしまうのか

最近は夜勤続きで体が思うようになりません。

40になってこのままではヤバいと思い始めています。


数年前に糖質制限した時は、2ヶ月で15キロ落としたんですが、筋トレをしていなかったのでだらし無い身体に


なってしまいました。


今はもっとだらし無い体になってただのデブです。


スポーツをしていた頃とは大違いです。


ただ頭の中は都合が良くて、何でも出来ると思って動きます。その結果は全然できません。


あるあるですね。


皆さんも経験があると思います。



そんなんで最近は家でゴロゴロしてる生活が多くなってきております。


ギャンブルはと言うと、やれていません。


そのかわり借金を1つ返済しようと借り換えローンを申請しました。


1番大きい借金で120ほどです。毎月の返済が34000円。


借り換えで月20000円ほどになるとのことで申請した結果、大丈夫でした。


無事に審査通りました。


これで14000円ほど浮いたんで他の返済に充てられます。


助かった!


多分今月はギャンブルはできないと思うので、あまり更新できないと思いますが、過去回想



あげれたらあげます。良かったら覗きに来てください。


それではありがとうございましたにこにこ



「副収入」「副業」「複業」オンラインスロットゲームで一攫千金のチャンス - ミリオンゲームDX
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

24時間OPEN!ゲームで遊んで景品交換できるオンラインゲームサイト!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NESG2+CC5E2A+2G98+61C2R

【ミリオンゲームDX(MGDX)】
一番の特徴はゲームで貯めたポイントを
「豪華景品(家電、ゲーム機、電子マネーやギフト券)に交換できる」点です。
※詳しくはサイトアクセス後、「ミリオンゲームDXについて」をご確認ください。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NESG2+CC5E2A+2G98+61C2R

「初回ご利用の方限定」
このメールからご登録いただきますと、無料ポイントをプレゼント中!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NESG2+CC5E2A+2G98+61C2R

本格的オンライスロット、ポーカーなど遊べるゲームも様々!
無料ポイントで速攻景品GET☆
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NESG2+CC5E2A+2G98+61C2R

2022年08月02日

8月1日の戦績!

おはよう御座います。


昨日は15番組ぐらいやりまして、4レースのみの的中で終了でした。


BF1A1DFA-C78A-48F6-B846-78A680C66A8B.png


回収率はこんな感じです。


ほぼ現金化した感じでしたが、ましで危なかったです。



3つ程返済しましたが、のこりが6つ程あります。


今のところ詰んでます。



残り使えるお金が1万ぐらいですので今日何とか勝ちたいですね。


気持ちに多少の余裕ができましたが、月末に近づくと胃がキリキリします。



それでは。


ありがとうございましたにこにこ





タグ:競輪 返済 借金

2022年08月01日

8月に入りました!

今日から8月です。

私にとっては嬉しくもあり、同時に緊張する日です。


キャリア決済ができる日なので、本日も競輪をやります!


ホント負けたら人生終わりなんで何とか食らい付いていこうと思います。


多分世の中には私と境遇が似ている人が多々いると思いますので、今日は頑張りましょう!



先程確認しましたが、本日は8会場でモーニングからミッドナイトまで開催します。


最初は、モーニングで少額で勝負しようかなと思ってます。


なかなか難しいので今日はずっとちまちまやるかもです。


後で途中経過報告します。


更新なかったら死亡ということで!?!?!


それでは


ありがとうございましたにこにこ




2022年07月28日

結局

昨日夜勤明けで競輪してしまった。


投資16600
回収8300

8300マイナス



41411652-1E3A-411B-8061-0179BD533332.png


これでトータル的にもマイナスですわ。


ホント難しい。昨日は結構勝負にいったレース2レースで落車があってそれで終わりました。


前半いけるかなと思ったんですが、後半ボロボロ。


これで今月もお金が尽きました。


毎月これの繰り返しでホントやんなっちゃいます。


皆さんも暑さに負けず頑張っていきましょう!


ありがとうございましたにこにこ





タグ:競輪 資金 人生

2022年07月26日

その後、、、、、。

本日、現在の収支


投資34000
回収37000

プラス3000

ギリギリ勝ってます。今日は13レースやって5レース的中。

でもこの後ポピンするかもしれません。


今日夜勤だからミッドナイトやっちゃうかも。


382B3116-4410-45D0-8CCD-9A49951173C9.png
236B7F94-794B-4705-B433-25CDE649F622.png
DC8167EE-8236-4BE0-B0A4-38542558B7B8.png


タグ:競輪 借金

今日は朝からモーニング

今日は夜勤なんで、朝からモーニング競輪やってます。

防府競輪ですが、1・2レースと少しずつですが勝ち、3レースもかたいかなと思ってやったんですが、荒れました。


24万車券!!!!


あんなのは誰も取れない。



05AA9605-762D-41A5-AF10-4AE0AD7DFDAB.png05AA9605-762D-41A5-AF10-4AE0AD7DFDAB.png







2022年07月25日

本日は給料日!!

今日は給料日です。


25日に給料日の方は多いのかな?


入金額は18万チョイでした。残業1時間ついたんでいつもより少しだけ多かったです。


早速モビットに34000円程振り込んで、また21000円程借りました。自転車操業!


9万程家にいれてもう終わりです。



残りはまだあるでしょ?と思うかもしれませんが、今日は携帯料金の引き落としもあり口座に残っていたのが


11万チョイです。


そこからの返済なんでこれなんですよ。


という事は携帯料金は7万を超えてるという事です。


これはキャリア決済で6万程使っています。


何に使っているかというと、競輪です。ウィンチケットに入金してやっています。


なので毎月1日は気合が入ります。


先月はそれで大目玉食らいましたから。今月はまあまあってな感じだったんですが、そのあとがよろしくなく


撃沈しました。



今月はあと一社4000の返済があるのでそれまで頑張ります。


ただ来月がヤバイのでちょっと震えてます。


皆さんも計画的にギャンブルしましょう!





2022年07月23日

2021年競輪収支!!!





2021年競輪を初心者ながら通してやってみた結果です。


総投資額264万


回収額200万



結果64万マイナス。    回収率70チョイですね。




途中捲れるかなと思った瞬間もあったんですけど。欲が出てしまい、負けがこむという典型的な展開に。


ギャンブルあるある発動です。


ホントに資金管理ができないです。情けない。YouTubeとか見てても、どこからそんな金がわいてくるんだ?と


思いますもん。


でもほとんどの人が私の様に借金してギャンブルやってるのも事実なんですよね。


こういう事はあまり言いたくないんですけど、ギャンブルで勝っても今度は税金の問題も発生してくる


という、日本はほんとにおかしいと思います。先日ジャイさんがメディアで裁判するって言ってましたけど


気持ちはよくわかります。頑張ってとしか言えないけど。


少額で遊ぶようにします。



今回は以上です。ありがとうございましたにこにこ


競輪競馬に興味があればどうぞ





ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ビャントニオさんの画像
ビャントニオ
お金があるとギャンブルしてしまう。 所謂依存症というやつです。子供もいるので考えながら日々挑戦しています!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。