アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月28日

今日は休みですが。

夜勤明けの次の日は基本休みになります。


したがって今日は休みです。数年前の私なら、間違いなく朝からルンルンでパチ屋に突撃してました。


今現在は、ほとんどが家の中で過ごしています。


昨日競輪してましたがポピンしたので、お金がありません。


子供が学童に行っている間は暇でしょうがない。


一応これからの人生設計どないしよとか考えて副業しようかと思い、資料とりよせましたよ!



で今日届いたんですよね。



いろいろ入っていて見てみると、ワクワクする様な事書いてあるわけ。


で、最後に待ってましたの、プラン。


3種類あって、20万 50万 90万


20万のやつはほとんどサポートされない感じかな。

分からないですよ!素人なんで。


私も金があればやりたいですよ!


多分回収できるぐらいになれると思うから。むしろなるから!


せどりの方も見たんですけど、やっぱり50万ぐらいはかかるみたいだし。


世の中の人で副業やってる方多いと思うんですけど、思っているほどなのかな?


とにかく借金を返して、本当の意味で自立したいです。


30代はホントにあっという間でした。

40代はもっと早いんだろうなと思ってます。これだけ混沌とした世の中で生きて行くには


大変ですが、何とか食らい付いていきます!



それでは。ありがとうございましたにこにこ


ホントお金どうしよ顔3(かなしいカオ)





タグ:日常 副業 借金

結局

昨日夜勤明けで競輪してしまった。


投資16600
回収8300

8300マイナス



41411652-1E3A-411B-8061-0179BD533332.png


これでトータル的にもマイナスですわ。


ホント難しい。昨日は結構勝負にいったレース2レースで落車があってそれで終わりました。


前半いけるかなと思ったんですが、後半ボロボロ。


これで今月もお金が尽きました。


毎月これの繰り返しでホントやんなっちゃいます。


皆さんも暑さに負けず頑張っていきましょう!


ありがとうございましたにこにこ





タグ:競輪 資金 人生

2022年07月26日

その後、、、、、。

本日、現在の収支


投資34000
回収37000

プラス3000

ギリギリ勝ってます。今日は13レースやって5レース的中。

でもこの後ポピンするかもしれません。


今日夜勤だからミッドナイトやっちゃうかも。


382B3116-4410-45D0-8CCD-9A49951173C9.png
236B7F94-794B-4705-B433-25CDE649F622.png
DC8167EE-8236-4BE0-B0A4-38542558B7B8.png


タグ:競輪 借金

今日は朝からモーニング

今日は夜勤なんで、朝からモーニング競輪やってます。

防府競輪ですが、1・2レースと少しずつですが勝ち、3レースもかたいかなと思ってやったんですが、荒れました。


24万車券!!!!


あんなのは誰も取れない。



05AA9605-762D-41A5-AF10-4AE0AD7DFDAB.png05AA9605-762D-41A5-AF10-4AE0AD7DFDAB.png







2022年07月25日

本日は給料日!!

今日は給料日です。


25日に給料日の方は多いのかな?


入金額は18万チョイでした。残業1時間ついたんでいつもより少しだけ多かったです。


早速モビットに34000円程振り込んで、また21000円程借りました。自転車操業!


9万程家にいれてもう終わりです。



残りはまだあるでしょ?と思うかもしれませんが、今日は携帯料金の引き落としもあり口座に残っていたのが


11万チョイです。


そこからの返済なんでこれなんですよ。


という事は携帯料金は7万を超えてるという事です。


これはキャリア決済で6万程使っています。


何に使っているかというと、競輪です。ウィンチケットに入金してやっています。


なので毎月1日は気合が入ります。


先月はそれで大目玉食らいましたから。今月はまあまあってな感じだったんですが、そのあとがよろしくなく


撃沈しました。



今月はあと一社4000の返済があるのでそれまで頑張ります。


ただ来月がヤバイのでちょっと震えてます。


皆さんも計画的にギャンブルしましょう!





2022年07月23日

2021年競輪収支!!!





2021年競輪を初心者ながら通してやってみた結果です。


総投資額264万


回収額200万



結果64万マイナス。    回収率70チョイですね。




途中捲れるかなと思った瞬間もあったんですけど。欲が出てしまい、負けがこむという典型的な展開に。


ギャンブルあるある発動です。


ホントに資金管理ができないです。情けない。YouTubeとか見てても、どこからそんな金がわいてくるんだ?と


思いますもん。


でもほとんどの人が私の様に借金してギャンブルやってるのも事実なんですよね。


こういう事はあまり言いたくないんですけど、ギャンブルで勝っても今度は税金の問題も発生してくる


という、日本はほんとにおかしいと思います。先日ジャイさんがメディアで裁判するって言ってましたけど


気持ちはよくわかります。頑張ってとしか言えないけど。


少額で遊ぶようにします。



今回は以上です。ありがとうございましたにこにこ


競輪競馬に興味があればどうぞ





訂正

先日の記事で2019年あたりから競輪競馬やり始めたといったんですが、正しくは2020年に競馬、2021年から競輪でした。


すいませんでした。


最近のことなのにダメですね。

競馬は2020年の4月にオッズパークに登録してやりました。


競輪は2021年の1月にWIN ticketに登録してやりました。



これが正解です。


まだまだ日は浅く素人ですが、万馬券、万車券はとったことがありますよぉ!



詳しい話はまた今度という事で。


もし競輪、競馬興味ある方は下記のページ見てみてくださいね









2022年07月22日

競輪、競馬をはじめるようになります。

皆さんこんばんは。


ヨッシーです。私はクズギャンブラーです!


ここまでみていただいたら分かると思いますが、ずっとスロットでいろいろ借金し、失敗してます。


それも何度も失敗してます。


今の職場に勤めるようになって、5年ぐらい経ち、ある程度仕事もできるようになった頃3回目の借金をします。


カードローンです!名称言っちゃうとモビットですね。


最初は10万だった気がします。 


スロット打ってて金が無くなり、連絡してました。



半年ぐらい経つと限度額上げますよ的な連絡が来ます。50万となり、100万となり今では121万になりマックス

借りてます。


あと同時期に地銀のカードローンも申請して50万程借りてます。



まぁスロットだけでは無くて旅行行ったり、カメラ買ったりいろいろ使ってました。


ほとんどはスロットかな?もうよく覚えてないなぁ。


2020年あたりからあるYouTube見るようになって、そこから競輪、競馬をやるようになりました。


初めは競馬です。100円から賭けれるし、デカいの一発あるんじゃないか!



と期待しながらやりますが、当てられるのはかたいとこだけです。ジョッキーだったり、馬場だったり、素人なもんで全然分かりませんでした。


いろいろとネットで検索してプロの予想家のを丸乗りして勝つこともありました。


っていうかほとんどがそれでしたけど。自分で予想したものは稀に当たるぐらいでした。


それで他に何かないかなぁと思っていると同じYouTuberさんが競輪やりますみたいな感じで、ここで登録すると


1000円分ポイント貰えまっせ的な感じで。


私は1000円分楽しめるならいいかと思い、登録して初めて競輪をやってみました。


確か少し勝ったのを覚えています。1000円ぐらいですかね。


タダで勝った!やった!と思いましたよ。その時は。


それからは競輪の専門用語も選手も何もわからないから当分の間やっていませんでした。



今日はこのぐらいにしときます。


ありがとうございましたにこにこ






2022年07月21日

過去回想

今回は5号機初万枚達成の記事を書こうと思います。


先に言っときますが、これは5号機最初で最後の万枚です。


今からもう7・8年ぐらいの話です。その日は朝からパチ屋に行くと決めていたので、はりきってマルハンに

行きました。平日でしたので、ほとんど並びはなかったですね。


入店してから何を打つか迷っていると、そこそこ新台だった蒼天の拳2があって、しかも誰も座っていない。


とりあえず打ってみよと思い、打ち始めます。


蒼天の拳も、北斗の拳とたいして変わらないだろうと打ってました。15000投資したところで、中段チェリー対応役が来て、そこからATに入り、確かレインボーでした。


途中上乗せ特化のゲームに入り無茶苦茶ゲーム数乗せてました。


言っても5・6000千枚ぐらいがいいとこかなと思ってたんですが、また上乗せが凄くて一撃



10750枚ほど出ました。休憩も取らずずっと打ってました。


うろ覚えですけど、2時くらいに終わったと思います。


蒼天の拳の島は私一人でしたね。


初打ちで万枚です。そしてこれが5号機最後の万枚でした。


その日は調子こいて、パチ屋はしごしてダイナムで何故か海物語を打って2万程負けて帰ったのを覚えています。


初代蒼天の拳も打ったことはありましたが、良くて2000枚とかでしたから。

それからしばらくは蒼天の拳2ばっかり打ってましたが、あの時の引きがただ異常過ぎただけでした。


他にもGODシリーズ、沖ドキ、北斗シリーズのお話しもありますが、今回はこの辺で。



ありがとうございましたにこにこ







介護の仕事

いやぁホント毎日暑くて大変ですね。


皆さんもお仕事ご苦労様です!


私が2011年からしている仕事は介護の仕事です。施設勤務になります。


私が経験したことのあるのは、グループホーム、介護老人保健施設です。研修でホームヘルパーも少しだけ経験しましたが、ヘルパーさんはほんと大変だと思いました。



今のところが老健なんですが、仕事内容は排泄、入浴、食事の手伝いがメイン。


その他にもレクリエーション、行事、環境整備等、多岐に渡り業務をこなします。


介護の仕事は誰でもできないですから!と言っておきます。


人が相手なので、しかもほとんどが年上。話せない人は基本的にできない業種ですね。


私は人と話す事が好きな方なので大丈夫でしたが。


今日も入浴介助したんですが、この時期はホントに浴室が暑くてヤバイ。しかも上からマスクをして介助しなさいと言われてます。


私は無視してますが。


以前にもお話ししましたが、この業界は介護保険が絡んでくるんで、国が報酬額を決めてるんですよね。


だから利用者の数が決まっているわけですから、入ってくるお金もそんなに上下しないわけです。


国からの補助金等あるんですが、どう使うかはその法人に任せるみたいな感じです。


ざっくり言うとですけどね。


全産業より10万程基本給が低いわけです。保育士さんなんかも同じかな?



私から言える事は、若いうちから体はある程度鍛えておいた方がいいと言う事ですかね。


あとは食事に気をつかうことかな。


私も皆さんにどうこう言える立場じゃないですけどね。


今回はこのへんで。


ありがとうございましたにこにこ





ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ビャントニオさんの画像
ビャントニオ
お金があるとギャンブルしてしまう。 所謂依存症というやつです。子供もいるので考えながら日々挑戦しています!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。