アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月10日

最近の詰み具合

お久しぶりです。


だいぶ更新してなくてすいません。

ギャンブルはほどほどにというか、あんまりやっていません。


お金がないので、できないと言った方がいいでしょうね。


まぁタイトルにあるように


今年に入ってからは全然ダメです。


4.5月ぐらいに勝ったぐらいで、あとは全部負けてます。


金額で言うと100ぐらい行くんでしょうね。


その為、支払いもろくにできていない状況がここ数ヶ月あります。


今日はある弁護士事務所より


督促の通知が来まして、色は赤色!


もう裁判しますよとの事。

金額は13万ぐらいなんですがマジでお金がないんで無理。

その他にも延滞してるとこたくさんあって


待ってもらってるんですよね。



まぁ詰んでるんですよ。



でも何と言うか命を取られる訳じゃないから



そこまで深刻じゃない自分もいるんですよね。



海外の人みたいですよねてれてれ



日本人は周りの目を気にしがちですけど、あまり私は気にしないと言うか


なる様にしかならないと思ってるんで。


多少は考えますけど、時間の無駄ですしね。



ホント所謂クズっぷりがみえますね。



今年もあと少しなんで悔いの残らない様に生きていこうと思います。



皆さんも精一杯生きましょう!


必ず大なり小なりいい事ありますから。


自分を信じて生きましょう!


それでは
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ビャントニオさんの画像
ビャントニオ
お金があるとギャンブルしてしまう。 所謂依存症というやつです。子供もいるので考えながら日々挑戦しています!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。