アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月10日

最近の詰み具合

お久しぶりです。


だいぶ更新してなくてすいません。

ギャンブルはほどほどにというか、あんまりやっていません。


お金がないので、できないと言った方がいいでしょうね。


まぁタイトルにあるように


今年に入ってからは全然ダメです。


4.5月ぐらいに勝ったぐらいで、あとは全部負けてます。


金額で言うと100ぐらい行くんでしょうね。


その為、支払いもろくにできていない状況がここ数ヶ月あります。


今日はある弁護士事務所より


督促の通知が来まして、色は赤色!


もう裁判しますよとの事。

金額は13万ぐらいなんですがマジでお金がないんで無理。

その他にも延滞してるとこたくさんあって


待ってもらってるんですよね。



まぁ詰んでるんですよ。



でも何と言うか命を取られる訳じゃないから



そこまで深刻じゃない自分もいるんですよね。



海外の人みたいですよねてれてれ



日本人は周りの目を気にしがちですけど、あまり私は気にしないと言うか


なる様にしかならないと思ってるんで。


多少は考えますけど、時間の無駄ですしね。



ホント所謂クズっぷりがみえますね。



今年もあと少しなんで悔いの残らない様に生きていこうと思います。



皆さんも精一杯生きましょう!


必ず大なり小なりいい事ありますから。


自分を信じて生きましょう!


それでは

2023年06月21日

超久しぶりに更新

皆さんお久しぶりです。


今年に入ってから絶賛詰んでるものです。


ギャンブルはしているんですが、相変わらず勝てていません。


見せ場は2回ぐらいありましたよ!


3日で100万ぐらい勝った時がありましたし、

チョコチョコ勝っていましたが、その次の日には全部溶けてる


感じです。


毎月滞納が当たり前になっています。


完全ブラックになってます。


明後日給料日、ボーナスも少し入るので


そこで少し勝負していこうと思います。

2023年02月28日

2月終わり、そして俺も終わり!

更新するする詐欺ですね。


すいません、いろいろメンタルがやられていて


更新できていません。


今夜勤中ですが、仕事やってる時の方がいろいろできます。


今日は夜勤前に自分銀行から職場に電話がありまして、



明日1時までに支払って下さい!とのこと。


今回電話して来られた女性は少し威圧して来る感じで、


ムッとしてましたね。


しょうがないけど。


自分銀行の支払いはたいしたことないんですが、延滞分がやばいですね。



何とかしないと!


ここで今まで公表して来なかったんですが、ここまできたので


全て公表します!借金内訳



モビット115万
LINE Pocketマネー120万
地銀50万
自分銀行20万
三井住友クレカ30万
クレディセゾンクレカ30万
ライフカードクレカ10万
メルペイ20万
ペイディ15万
バンドル2.6万

総額400万ぐらいです。


後払いさえしてしまえば何とかなるんですがね。




あー
頑張ろ!
タグ:総額

2023年02月07日

どうなんだろ!?

最近は仕事しかしていません。

地域や学校行事はいってるんですが


他はなにもできていません。


ホントに金がないと何もできない。


悲しいかな。



子供にも嫁にも何もできてなくて



情けないの一言です。


どうにかしてお金作ろうとしてますが、時間もかかるし


大変です。


最近は借りてるとこから電話がガンガンかかってくるし。


まじで詰んでます。


これで3回目。


1・2回目は


独身だったんで良かったんですけど、


今は子供も居るし。



何やってんだろと常に思ってます。



皆さんは大丈夫だと思いますが、


まじギャンブルは気をつけて下さいね。


まぁ生きてれば何とかなるので



頑張っていきましょ!



2022年08月04日

お金がないと

こんにちは。


私の住んでるところは、今回の雨で被害はありませんが、被害を受けている方本当に大変だと思います。


7・8年ぐらい前に大雨でとんでもない量の雨が降って、橋は流される、そこらじゅうで土砂崩れが起きて


大変な時があったので他人事ではないですね。




昨日、今日とギャンブルはしていないですね。



◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
競馬サイトが多数乱立するなか・・・
本物の予想・本物の情報筋・本物の的中に最も信頼を寄せられる競馬界歴代最高峰の人物とは?

        その人物とは故「大川慶次郎」氏です。

 「競馬の神様」とも呼ばれ1日12レースのパーフェクト的中は伝説です。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NEUSL+BZNACY+2MTC+601S3
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆




ギャンブルをしたいというかお金を得る手段としてのギャンブルなんで、下手すぎてわらけてきます。



投資もそうですが、やはり何をやるにも勉強しなきゃいけないですよね。



今日は夜勤なんで夜暇な時過去回想でも公開しますね。


それではありがとうございましたにこにこ

2022年07月16日

前回の続き!

同じ県内ですが、地元を離れて一人暮らしをまたやる事になりました。


今回は講師の経験を活かして、一つの支店を任される事になり、張り切ってリスタートをしました!


順調に仕事をこなす毎日。休日は家で映画を見たり、買い物に行ったりと楽しく生活してました。


新しく趣味でも見つけてとも思いましたが特に何もしませんでしたね。


ただやはり家にいる時間が長くなると、疼くんですよ。脳みそをとろけさせるあの感覚がまた欲しくなってくるんですよ!



この頃はもうスロットは打たないと決めていました。決めていたんです!


でも気がついた時にはパチ屋の駐車場に居ました。病気です。


一度でも戻ってしまうともうダメです。抜け出せません。


スロットを復活させていました。この時は既に5号機しかなかったです。私はこの頃はジャグラーしか打ってなかったです。


勝ちは少ないけど投資も少なくて済む。


と思って打っていました。しかしそんな事はなく出ては飲まれ投資がかさんで負ける事が多くなっていきました。


貯金もそこをつき、ダメ元で消費者金融に連絡したら3万限度額で融資可能とのこと。


速攻で借りてしまいました。私は学生時代滞納繰り返していたので基本ブラックでしたから奇跡でした。


このお金は秒で溶けましたけど、直ぐに返済しました。


もう借りないと思っていたのですが、打ちに行って負けると熱くなってしまい、しかも人気があるしらない台とか打ち始めてしまい、金が無くなる。借りる。の繰り返しを何度かしている内に金融会社から



一本の電話が!!

限度額50万まで大丈夫ですがどうしますか?との事。即お願いしますと言っていました。


そこからまた地獄が始まりました。


とまぁ今回はこのぐらいで


あとこの期間よく打っていたのは、ジャグラーシリーズ、エウレカ、キン肉マン、ハナハナシリーズでした。


ありがとうございましたにこにこ








2022年07月14日

借金地獄!!!

前回の続きからですが、もう20年近く前なんでぼんやりとしか覚えてないんで、その辺はご了承ください。

高田馬場の学生ローンで借金したのですが、10万なんてあっという間です。

あの当時スロットやっていた方はご存じですが、軍資金は常に5万以上ないと不安でしたよね?


私も常にパチ屋に行く時はそのくらいは持っていきました。

ですが、毎回勝てるわけもなく、大勝ちするわけもなくってな感じでしたので、徐々にお金がなくなってくる訳ですよ。


そうなると、簡単にお金が借りれると思っているわけですから、無くなればATM→パチ屋→ATMを繰り返すわけですね。

そうこうしているうちに借金残高が50万程になっていました。

それでもスロットが打ちたくて、大金を手にしたくて毎日のように朝からパチ屋に並んでいました。


あの当時は50万が限界だった気がします。金が底をつき、どうしようか考えて高校時代の友達に相談したら

そいつも学生ローンから借金しているとのことでした。理由はイベントサークルを運営していくのに金が必要だとの事。

そしてそいつは私に違う学生ローン紹介するから一緒に行こうと。何やら紹介すると金利が安くなるとの事でした。


そうして私は2社目となる学生ローン(20万)を契約してしまったのです。


この時は多分頭がイカれていたと思います。友達と別れた後、高田馬場のパチ屋に寄っていたのははっきり覚えています。


完全なるギャンブル依存症です。


その20万もよく覚えていませんが、あっさり溶かしたと思います。

この頃は毎日北斗の拳ばっかり打っていました。ラオウを昇天させることが毎日の目標になっていましたね。


話は変わりますが、学生生活の方では一応単位はギリギリですが取っており進級はしてました。

一年の終わりには彼女も出来ましたし、毎日楽しかったのは覚えています。

次回は3年から4年にかけての話をしようと思います。それでは


ありがとうございましたにこにこ




タグ:スロット

2022年07月13日

初めての借金

休みが終わり、私の財布の中身も終わり、大学生活に戻り日々生活していくのですが、やはりバイトだけでは楽しく生活できない。サークル活動にも金はいるし。そう考えるようになると、金が欲しい!


となる訳でして。しかもサークルの後輩なんかが先輩!昨日万枚出しました!なんて言われると、パチ屋に行きたい衝動にかられるわけですよ。

それでもはじめの方は金も無かったし、我慢していたんですけど、どうしてもまたスロット打ちたいと思ってある地元の先輩に相談することに。

すると先輩は学生ローン紹介するから借りればいいじゃん。


何の抵抗もなしに一人で高田馬場にある有名な学生ローン会社に行っていたのです。金の利用目的は適当に

旅行と言い、すぐに10万ほど貸してくれました。


その時はドキドキしながらATMで借りたのを覚えています。

そのあと事は詳しくは覚えてないんですが、間違いなくパチ屋に行ってスロットを打ったと思います。


私が当時好んで打っていたのは、アントニオ猪木シリーズ、北斗の拳この3機種でした。


猪木シリーズは北斗の拳を打つまで毎回打っていたのを覚えています。


そんな感じで初めて借金したのは大学2年の秋ぐらいだったはずです。


これから毎月の返済が大変になるとは知らずに!?!?


今回はこんな感じです。

ありがとうございましたにこにこ




タグ:パチスロ

2022年07月10日

自己紹介がてら

歳は40になりました。出身は東北地方のどこかです。四季がハッキリしています。

夏はメッチャ暑いし、冬は豪雪。でも慣れれば大丈夫!と言えませんけどね。

仕事は福祉関係をやっています。12年程ですが、毎日汗を垂らしながら頑張っています。

ギャンブルの他には学生時代は野球を大学まで(高校はやってない)軟式やってました。初めてのギャンブル、

自分の金で行ったのは18の時に地元のパチ屋に行ってドンちゃんを打ったのが最初です。

正確には親父に連れられて小学生の頃から行ってましたけど。

ビギナーズラックなるものはなく1万ほど負けたのは今でも覚えています。今回はここまでにしときます。

ありがとうございましたにこにこ






ギャンブル歴イコール借金歴

初めまして。ヨッシーです。

これから私がどういった経緯でギャンブルにハマっていったのか、そして借金をしていったのか。

また今現在はどうなのか書いていくんで、見ていってください。

嘘偽りなく書いていくんでよろしくお願いします!






ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ビャントニオさんの画像
ビャントニオ
お金があるとギャンブルしてしまう。 所謂依存症というやつです。子供もいるので考えながら日々挑戦しています!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。