アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月06日

過去回想

昨日は夜勤明けで疲れ過ぎて、子供よりも早く寝てしまいました。



今回は過去回想ということで、1回目の借金を完済したころのお話でも。


この頃はバイト2つ掛け持ちしてやってた頃なんで忙しいっちゃ忙しい時です。


依存症なのでこの頃もスロットをガツガツ打ってました。まだ規制が厳しくなる少し前だったので


店側もメールバンバン送って煽ってました。



私がいつも行くところは大体1時間圏内のお店がほとんどでしたが、資金と時間に余裕がある時は



2時間ぐらいかけて遠征していました。


勿論1日だけということはないので、満喫かホテル予約していってました。


私が好んで行っていたお店は郊外にあるスロ専のとこでした。


夜9時過ぎぐらいから設定札差してくれる店である程度信用できたんで定期的に通ってました。



それと店員のお姉さんがめっちゃ可愛くて心地良かったですね。


そのお店で好んで打ったのが沖スロで、当時は裏物とかありました。


勿論そのお店にはありませんでしたが、沖縄チェリー、島唄この2つは無くなるまで好きで打ってました。



特にイベントになると沖スロコーナーは鉄火場でみんな目が血走ってました!



私は運が良くてこのお店ではトータル大幅にプラってると思います。


現在もお店自体はありますが、もう10年は行ってないんでよくわかりませんが、当時は優良店だったと思います。


「副収入」「副業」「複業」オンラインスロットゲームで一攫千金のチャンス - ミリオンゲームDX
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

24時間OPEN!ゲームで遊んで景品交換できるオンラインゲームサイト!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NESG2+CC5E2A+2G98+61C2R

【ミリオンゲームDX(MGDX)】
一番の特徴はゲームで貯めたポイントを
「豪華景品(家電、ゲーム機、電子マネーやギフト券)に交換できる」点です。
※詳しくはサイトアクセス後、「ミリオンゲームDXについて」をご確認ください。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NESG2+CC5E2A+2G98+61C2R

「初回ご利用の方限定」
このメールからご登録いただきますと、無料ポイントをプレゼント中!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NESG2+CC5E2A+2G98+61C2R

本格的オンライスロット、ポーカーなど遊べるゲームも様々!
無料ポイントで速攻景品GET☆
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NESG2+CC5E2A+2G98+61C2R


でも優良店と言われるお店が近くにある環境はいいなと思います。


私のような田舎だと近くにあるお店はいつ潰れてもおかしくないところはっかりだし


行くまでにお金がかかるんで、そういう所でも差があるんですよね。


それでは今日はこの辺で、ありがとうございましたにこにこ





2022年07月13日

711枚の破壊力

前回の続きで地元のもう一件のパチ屋に突撃した話です。

私の性格上負けたらそのままではいられない、と訳のわからん性格で5万も負けてそのまま放置できなかった

座った機種は破壊力抜群の吉宗!!

この時ぐらいからパチスロ雑誌を少し読むようになり、全くの無知な状態ではなくなりました。が、

それでも天国が193とか朝一リセットがどうたらとかほぼ素人に毛が生えた程度でしたけど。

確かその時は、5千円ほど投資してバケ、そこから天国連して3500枚ぐらい出たと思います。

で、その時ちょうど地元の先輩から連絡がきて、ちょっとつきあえとのことだったので、ビッグ終了後0やめしたのでした。

またまた一瞬で大金を手にしてしまい気が大きくなっていたと思います。


その後は大学に戻る前には勝ったお金は全部無くなっていたと思います。


勿論、ご飯行ったり、タバコ買ったり他にも何かに使ったはず!


ただ9割はスロットで溶かしたと思います。今思い返してもただただ情けないですね。


次回ぐらいから借金編にしていこうと思います。この時までは借金していません。

ありがとうございましたにこにこ








タグ:吉宗

2022年07月12日

その後

大学2年のある日10万以上の金を手に入れてしまった訳で、皆さんも経験あると思いますがまた勝てるんじゃないかと、思いますよね?

私は典型的なそれです。


次の日では無かったと思いますが2・3日後にはまた同じパチ屋に足を運んでました。

皆さんに言っておきますが、この時は素人なんでどんな機種があって、どういうボーナスがあって、どうなれば熱いとか全然知らないという状態でした。

で、その時に打ったのが黄金神だったかな?名前は忘れましたが。

結果はボーナスは一応当たり、ATにも入ったりしたんですが5万程負けて帰ってきたのは覚えています。


多分このときはもう行かない方がいいなと思ったはずです。半分溶かしたんですから!

でもそれが出来なかったんですね。またパチ屋に行ってしまいます。


しかも次は地元にあるもう一つのパチ屋に行くのでした。それではまた今度。


ありがとうございましたにこにこ




タグ:借金
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ビャントニオさんの画像
ビャントニオ
お金があるとギャンブルしてしまう。 所謂依存症というやつです。子供もいるので考えながら日々挑戦しています!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。