アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月28日

2月終わり、そして俺も終わり!

更新するする詐欺ですね。


すいません、いろいろメンタルがやられていて


更新できていません。


今夜勤中ですが、仕事やってる時の方がいろいろできます。


今日は夜勤前に自分銀行から職場に電話がありまして、



明日1時までに支払って下さい!とのこと。


今回電話して来られた女性は少し威圧して来る感じで、


ムッとしてましたね。


しょうがないけど。


自分銀行の支払いはたいしたことないんですが、延滞分がやばいですね。



何とかしないと!


ここで今まで公表して来なかったんですが、ここまできたので


全て公表します!借金内訳



モビット115万
LINE Pocketマネー120万
地銀50万
自分銀行20万
三井住友クレカ30万
クレディセゾンクレカ30万
ライフカードクレカ10万
メルペイ20万
ペイディ15万
バンドル2.6万

総額400万ぐらいです。


後払いさえしてしまえば何とかなるんですがね。




あー
頑張ろ!
タグ:総額
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11885362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ビャントニオさんの画像
ビャントニオ
お金があるとギャンブルしてしまう。 所謂依存症というやつです。子供もいるので考えながら日々挑戦しています!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。