アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月05日

3月1日

3月になりましたねぇ。


私はというと絶賛詰んでます!



1日といえばキャリア決済の日です!


前回1万まで減額されて、今回も同額と思いきや。



なんと!5万まで復活してました!



すぐにウィンチケットに入金して競輪で現金化しようと



頑張ったんですが、結果9レースやって1レースしか当てれないという惨敗。


7千ぐらいにしかなりませんでした顔3(かなしいカオ)



ホント死亡。



最近は職場にも鬼電掛かってきており、だんだんやる事やんなくちゃいけないかなと


思い始めてます。



最後まであがきますけどね泣き笑い


もしこのブログ読んでいて競輪、もしくは現金化したいと言う方は


ウィンチケットに登録してみて下さい。


      https://www.winticket.jp/campaign/invitation?ogp=code&shared=true&sharedType=3&wtc_code=IG6DWQYK



         招待コード  IG6DWQYK



クジ引けます!!!!

ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ビャントニオさんの画像
ビャントニオ
お金があるとギャンブルしてしまう。 所謂依存症というやつです。子供もいるので考えながら日々挑戦しています!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。