アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月12日

その後

大学2年のある日10万以上の金を手に入れてしまった訳で、皆さんも経験あると思いますがまた勝てるんじゃないかと、思いますよね?

私は典型的なそれです。


次の日では無かったと思いますが2・3日後にはまた同じパチ屋に足を運んでました。

皆さんに言っておきますが、この時は素人なんでどんな機種があって、どういうボーナスがあって、どうなれば熱いとか全然知らないという状態でした。

で、その時に打ったのが黄金神だったかな?名前は忘れましたが。

結果はボーナスは一応当たり、ATにも入ったりしたんですが5万程負けて帰ってきたのは覚えています。


多分このときはもう行かない方がいいなと思ったはずです。半分溶かしたんですから!

でもそれが出来なかったんですね。またパチ屋に行ってしまいます。


しかも次は地元にあるもう一つのパチ屋に行くのでした。それではまた今度。


ありがとうございましたにこにこ




タグ:借金
【このカテゴリーの最新記事】

2022年07月11日

大学に進学

大学は関東にある学校へ一浪し合格。1年目は野球サークルで野球してました。バイトと野球ばっかりでしたね。

進級し、後輩ができると毎日が楽しくて遊びもサークルも一生懸命だった気がします。

ただ、2年の夏休みに帰省した時に、何も考えずに地元のパチ屋に足を運んでいました。今思い返しても何でそうなったのかよく覚えてません。

当時は爆裂AT機全盛期だったので何処に行ってもそこそこ客はいたと思います。

私はその当時発売したばかりのアントニオ猪木という名のパチスロを何も知らずに、打ち始めていました。

結果は7000枚弱出てしまい、いきなり大金を手にしてしまったのです。

これがホントのビギナーズラックってやつですね。当時は車の免許は持っていましたが、車は親が使用していた為チャリでパチ屋に行ってました。

これまでの人生で一瞬で10万以上の金を手に入れた訳ですからおかしくなりますよね。

バイト1ヶ月やってもそうそう稼げないですし。

この時から金銭感覚がおかしくなっていくのですがそれはまた次回ということで。

ありがとうございましたにこにこ



★★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★
★ オッズパークLOTO
★ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NESG2+BUVTIQ+1JS2+HWXLF
★ くじ感覚で簡単に購入できる!100円で最高6億円のチャンス!!
★ オートレースの「重勝式勝車投票券」モトロト発売中!
★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★

2022年07月10日

自己紹介がてら

歳は40になりました。出身は東北地方のどこかです。四季がハッキリしています。

夏はメッチャ暑いし、冬は豪雪。でも慣れれば大丈夫!と言えませんけどね。

仕事は福祉関係をやっています。12年程ですが、毎日汗を垂らしながら頑張っています。

ギャンブルの他には学生時代は野球を大学まで(高校はやってない)軟式やってました。初めてのギャンブル、

自分の金で行ったのは18の時に地元のパチ屋に行ってドンちゃんを打ったのが最初です。

正確には親父に連れられて小学生の頃から行ってましたけど。

ビギナーズラックなるものはなく1万ほど負けたのは今でも覚えています。今回はここまでにしときます。

ありがとうございましたにこにこ






ギャンブル歴イコール借金歴

初めまして。ヨッシーです。

これから私がどういった経緯でギャンブルにハマっていったのか、そして借金をしていったのか。

また今現在はどうなのか書いていくんで、見ていってください。

嘘偽りなく書いていくんでよろしくお願いします!






ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ビャントニオさんの画像
ビャントニオ
お金があるとギャンブルしてしまう。 所謂依存症というやつです。子供もいるので考えながら日々挑戦しています!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。