携帯は毎日決まった時間に電話くるようになるし、アパートの管理人からの電話もくる様になり
挙句の果てには、裁判所からの通知までくるようになってしまったのです。
裁判所からの通知は1度も開封しなかったです。ただただ怖かったというのが理由です。
それから人生において最悪なことが起きるのですが、それは事故なんですが、これは言いたくないんですいません。
そうこうしているうちに、本当に何も出来なくなり、バイト先もクビになり、アパートにただ寝ているだけの
生活をしていました。
1ヶ月ぐらいだったか連絡が取れないと家族がアパートに来て、管理人含め話し合いをし、滞納していた家賃を今後支払っていくことになりました。
借金についてももう分かっていたみたいでしたが、これは仕事をしながら返していくことに。
もう一つ大きな借金がありましてそれは奨学金でした。240万借りたので、300万ぐらいは利子をつけて返さなければなりませんでした。
この前後に職安で斡旋していた介護の職業訓練を受講していました。
結局のところまた地元に戻ることになったのです。
このころが2010から2011ぐらいの話です。
これを読まれている方は共感はなかなか出来ないと思いますが、こんな奴も世の中いるんです。
いつになったらしっかりするのかと思いますよね。
次回より介護の仕事編になります。
ありがとうございました
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image