アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネタが無いぜよ

ネタが無い・・・・。

何で最近アクセス数増えてんだよ・・・・。

なんか書かなかん気がするがや(^^;)

が、ネタが無い。

ここ二日引き子もっとったからな。

ニコニコを見てもゆとり達のウザイコメが増えてるしね。

あ、そういや「ふまい」の意味がやっと分かった・・・・。

「普通に上手い」の略か・・・・。 

まぁ、会話で使ってる人はいないから、生活に支障は無いけどさ。


今日あったニュースはヤマカンがエンドレスエイトについて謝罪したぐらいだしな。

ヤマカンって京アニ抜けてるから、もう関係ないだろ(・ω・`)

逆に自分の株を上げてると思われるぞ・・・・。


あとは「東方星蓮船」の体験版が公式サイトで配布されたぐらいか。

東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.

いま落としてる最中だから一応あとでやる予定(・ω・`)


ふー、書く事無いな(^^;)

あえて書くなら個人的なことだけど、昨日コンビニにジャンプ買いに行って、

お釣りをもらう時に手をガッシリ握られた事だな・・・。

いやー、ビックリだよ(・ω・`)

あれは確か1つ上の先輩だったような・・・・。

まったく・・・・、照れるじゃないかw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

律のFLASHやってみた

書く事ねぇー

そういや、夕方頃に律のFLASHを見つけたから、ひたすらやってた

http://haruka.saiin.net/~gyroscope/swf/rot_custom.htm
手が腱鞘炎になると思ったぜ(^^;)

てか今やってみたら難易度が下がってたっぽいな・・・・。

夕方頃は300がやっとだったのに、今は楽に500は超えれるぜ(・ω・`)

服装と髪型も上の画像の分が増えてたし・・・・・。

いやー実に俺好みだ!!(笑)

あとは、告白するやつとポッキーゲームが結構面白かった
律ちゃんに恥ずかしい告白して赤面させたい!
律ちゃんとポッキーゲームがしたい!


前に書いたロロナの等身大タオルの人気投票がいつの間にか結果出てたらしい
http://shop.salburg.com/product/rorona_towel/index.html

1位はロロナか・・・・。

まぁ、普通だね(^^;)

2位はクーデリア・・・・、分かってるじゃないか(笑)

3位以下は俺が友達の家でやった時にまだ登場しなかったから知らね(・ω・`)

1位と2位との差が150票もある・・・・、

2位と3位4位はそれぞれ20票ずつなのに(^^;)


余談だが最近アマゾンでフィギュアやねんどろいど安売りしてるよね

今は戻って来たがちょい前まではもっといろんなものが安かった。

そん時に書いときゃよかったな・・・・。

ちなみに長門有希の激奏Ver.が43%オフの4,425円

みくるちゃんも54%オフでハルヒもかと思いきや、

なぜかハルヒだけ元に戻っとる(^^;)





にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。