アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日は七夕なのか

昨日は課題をやってたら、日付が変わっとった(^^;)

今日は変わる前に更新完了したいね。

今日は7月7日、「涼宮ハルヒの憂鬱」の公式ホームページで七夕イベントが、

開催されてたぜ

http://www.haruhi.tv/

ってか、俺が見た時はサーバーが混み合っていますとか出てアクセス

出来んかったけど、今見たら、メンテ中じゃん(・ω・`)

まぁ、画像がのっせてる参考サイトでも載せとくさ

願いが叶うのは16年後?「涼宮ハルヒの憂鬱」公式サイトで七夕イベント開催

そういや一昨日、化物語がなんちゃらって書いたけど、フローチャートがあったw


●アニメ版化物語視聴へのフローチャート

ラノベ好き? いいえ→去れ
↓はい

シャフト好き? いいえ→ お前とはもう口聞かん
↓はい

厨二設定好き? かろうじて・・・→ お前、化物語は向いてない
↓はい

化物語は、今までのラノベと思ったら痛い目逢うよ、別物だよ?
それでも、厨二設定と会話好き? いいえ→巣に帰れ
↓はい

メインヒロインの影どんどん薄くなるけどおk? いいえ→お前、オワタ
↓ま、まあまあ・・・

じゃ、使えなくて格好悪い主人公でもおk? いいえ→9mプギャー
↓え? ま、まあ・・・ヒロイン可愛ければなんとか・・・

じゃ、話投げっぱなしでもおk いいえ→ハルヒってろよ
↓ええ! ・・・うん、まあ・・・

あと、根本で救われない話だけど我慢出来る? 俺の嫁が救われないなんて…→ギャルゲーでもやってろ
↓うん ぼく耐える!

お前に化物語を見る権利をやる


なんやねんw

そういやここ数年ラノベは全く読んでないなぁ、

小6の時とか中学の時は読んでたんだけどね。

電撃文庫の「キノの旅」とかを姉の影響でチラホラと・・・・・。

そういや「うみねこのなく頃に」Episode5の肖像画が公開されたな

これは・・・・、誰だ? 新キャラか??

てか、マンガでまだ2巻までしか読んでないんよね・・・・。

続きが気になるぜ!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。