アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

忙しいおー

ちょっと今週は不定期更新になるかもしれん。

今日だって6時に家を出て8時に帰宅というハードスケジュール。

そして明日も6時に家を出る。

単純に考えて12時間労働じゃないか!


そういやアマガミが結構良い感じらしい。

そして俺の財布の中には9000円が・・・・。

いつの間にか買ってそうな自分が怖い(笑)


ネタが無いからニコ動でも貼ってくおー。

かっけーな・・・。

日本だったら1000万円なんだよね・・・・。

そんな中途半端な金貰ってもね。

遊んで暮らせる分けじゃ無いしね(^^;)

俺ならとりあえずパソコン買ってゲーム買って、残りは貯金だね(^^;)

外国は1億か・・・・。

1億あったら家が建てれるな−。

っあ、ちなみに上の動画はこっち↓から見れます。
http://yachaaann.at.webry.info/200903/article_41.html
ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。