アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アトとドリームクラブ

明日は更新出来なさそうだな。

ガンダムの感想も書けないかも・・・・。

アトランティカの話なんだけど、魔女のクエスト長い・・・・。

やっと、半分ぐらい終わった。

そもそもパーティ推奨のところを、ソロでやってたのが間違ってたな(笑)

だって・・・、ギルドのメンバー1人しかインしてなかったんだもん(´Д⊂

次やる時は、誰か誘ってみよ(*´д`)=з

でも、パーティ推奨でも頭使えばソロでも出来ちゃうんだよね。

まぁそれが、ターン制バトルの良いとこだと思うけどさ。

あ、そういや、アトランティカ始める人は、鯖の話なんだけど、

リデラン、リリス、は選ばない方が身のためだぜ(笑)

追い剥ぎにあう(笑)

あ、ちなみに自分はタレイアでプレーしてます。

最近はラグもなく至って平穏だぜ(´・ω・`)


そういやドリームクラブの公式がオープンしたけど、
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/

最初の選択肢はなんだ(^^;)

こうゆうのってとりあえず「いいえ」を押したくなるんだよね(笑)

ちょっと押してみた・・・・。

拒否られたし(笑)

結構新しい画像があげられてた。

まぁ、興味のある人は自分で見てくれ(^^;)


ふ〜、この記事2つに分けた方が良かったかな・・・。

まぁ、隙を見て、いつの間にか分けとこ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりにニコ動でも

久しぶりにニコ動でも見てる。

ニコニコ会員ではなく、動画が見たい人はこっちから↓どうぞ(^^)
http://yachaaann.at.webry.info/200903/article_23.html

今週のとらドラがもうネタにされてるΣ(°Д°;

不覚にもクソ吹いたwww


台詞とシーンが合いすぎw

後は、2chの愉快なレスとジョーク集を見てた。




レスは相変わらず良いセンスしてるぜ(笑)

ジョーク集の方は・・・・、

日本人ってかなり真面目に見られてるんだな(^^;)

はぁ、久しぶりに笑ったぜ。

とくに修造でね(笑)

さてと、今日はもう寝よっと。

(´・ω・)ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。