アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月09日

【麺創 麺魂】大阪の江坂で期間限定、濃厚味噌ラーメンを食す!

こんばんは!
最近、そろそろダイエットしようと思っている、やす犬です猟犬

本日紹介するのは大阪府江坂駅から徒歩4分程の場所にあります「麺創 麺魂」さんてれてれ

2018-02-13-11-30-57-045.jpg


お昼にはお得なランチセットをしていて、単品+50 円でごはん食べ放題(チャーハンは+100円)です!

近くにはキャットミュージックカレッジという専門学校もあり、昼時には学生さんが良く来るのかもしれませんね。


ラーメン到着!
2018-02-13-11-18-25-381.jpg
さて、今回食べますのは期間限定、魚介味噌ラーメン800円です!

めっちゃ美味そうです

まずスープからすすってみると、味噌は意外と控えめであっさり感があります。
そして、魚介ダシが味を整わせており、スッキリ最後まで残さず飲めるように計算した味でした。

麺は、最初にオネーさんからストレートと縮れ麺が選べますよ〜と教えてくれます。
今回私はスープがよく絡む、縮れ麺を選択しました!

ズズっと麺を食らってみる。卵麺でモチモチしてオイシ!ただ、味自体は弱めで、スープを引き立たせる名脇役という風に感じられました。

チャーシューは見た目には分からず若干薄めですが、味が引き立っている美味しい豚でした。

あとマッシュポテトが乗っているという点で珍しさがありました(すみません、若干写真では分かりづらいですあせあせ(飛び散る汗)
マッシュポテトは珍しさ的には良かったのですが、味噌スープがとても完成度の高いものだった為、若干負けていた感否めませんでした

スーと食べれて、二日酔いでも最後の一滴まで飲める様な味噌ラーメンです(私は実際二日酔いでした

とても美味しかったです!



東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF





基本データ
[店名]麺創 麺魂
[営業時間]11:00〜23:00(L.O.)日曜営業
[住所]大阪府吹田市垂水町3-24-14グリーンコーポ江坂第2 118号
[アクセス]江坂駅から徒歩4分程、江坂駅から399m








【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7413232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
リンク集
ファン
プロフィール
やす犬さんの画像
やす犬
犬が好き過ぎるサラリーマンで美味しい食事をこよなく愛します。 最近太り過ぎでダイエットしてます…
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。