アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月03日

【緑茶習慣 スティックタイプ】ダイエットに最適、健康になろう!

おはようございます!やす犬です🐕
華金の飲み疲れが顔のむくみと体調に出まくっております…

最近はラーメンとカレーを主食として生きてる為か、朝の体調が心底グダグダになってます
味が濃いラーメンなどを食べた後は濃いお茶を飲んでリフレッシュしてます(笑)基本濃い味が好きなのです。
IMG_20180222_121501.jpg

ちなみに↑の「お〜いお茶 濃い茶」は飲み応えのあるおいしさで専用茶葉に加え、抹茶を加えることで美味しい渋みとシャキッとしたキレの良い後味を向上させたお茶だとの事です。

更には、健康成分であるカテキンが、通常の緑茶飲料と比べ約2倍も入っており、旨み成分であるテアニンも豊富に入っているので、健康にもなるそうです。

健康をよく気にされる方も多いと思います。私も激偏食なのでよく健康に関する本なども読むようになってきたのですが、「ファイトケミカル」と呼ばれる天然物質が体の抗酸化に効果があるとよく目にします。
上記に記載したカテキンもファイトケミカルです。

【文庫サイズの健康と医学の本・小冊子・ミニブック】第7の栄養素・ファイトケミカル

価格:248円
(2018/3/3 10:05時点)
感想(0件)




植物中に存在する天然の化合物であるとされる。一般的に、「通常の身体機能維持には必要とされないが、健康によい影響を与えるかもしれない植物由来の化合物」を意味する用語として使用されている。このため、植物栄養素(しょくぶつえいようそ、英: phytonutrient)とも呼ばれる。
【参考 wikipedia】




私みたいに仕事の出先でカロリーの高いランチを食べまくったり最近、食後にボーっとしたりといった場合、日常の生活にも支障をきたしますよね…

何か良い方法がないかと探してましたら「伊藤園 緑茶習慣スティックタイプ」という持ち運びができて尚且つ、食後の血糖値上昇も抑えることのできる商品がありましたので紹介します!




食後の血糖値が気になりはじめた方に。伊藤園「緑茶習慣」




基本データ
《商品名》緑茶習慣 スティックタイプ
《価格》3240円
《内容》6.8g×30袋入り

効能としては大きく2点!
@糖の吸収をおだやかにする事で、食後の血糖値の急上昇を抑える。
A食物繊維不足を補う事ができる。

なお、食物繊維には2種類あり、水溶性と不溶性があります。
どちらも取るほどお腹にやさしいです。なお、本製品に入っている食物繊維は「難消化デキストリン」でこれは水溶性にあたります。

日本人の食事摂取基準(2015年版)では、食物繊維の目標量は、18〜69歳では1日あたり男性20g以上、女性18g以上とされています。
調査結果※1から見てみると、食物繊維の摂取量は10〜40代でかなり少ないことが分かります。また最も摂取量が多い60代でも目標量にわずかに達していませんでした。

出典:平成27年 国民健康・栄養調査結果の概要より

※1
index_im01.png

難消化デキストリンって危ない成分なんじゃないか?とか安心できる?とか不安の声はあると思いますが、正直大丈夫だと思います。
食物繊維は取りすぎることで病気になったりしませんし、取り過ぎたら排出されます。

むしろ、現代の日本人は摂取量が足りません。


「伊藤園 緑茶習慣スティックタイプ」を常備し食事で使用していけば、ダイエットに効果があったり、体調を良くすることも可能になってきます。
しかも、今なら価格が安いです。

単品購入なら3240円
毎月お届けコースなら12か月で38880円→今なら28188円で10,692円お得です


また改めて体験レビュー書きますのでよろしくお願いします









伊藤園のトクホのお茶「緑茶習慣」





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7385314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
リンク集
ファン
プロフィール
やす犬さんの画像
やす犬
犬が好き過ぎるサラリーマンで美味しい食事をこよなく愛します。 最近太り過ぎでダイエットしてます…
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。