アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月27日

【毎日スッキリ茶】便秘解消!お試し1週間分を注文して試す!

最近、便秘がひどいやす犬ですあせあせ(飛び散る汗)
朝、スッキリしてから一日を始めたいですよね。

私も連日で味の濃い食品を摂取するせいか、健康状態がすこぶる良くありません(´;ω;`)
これではヤバい!と思い立ち、少しずつでも健康になっていこうと、まずは朝の快便を目指そうと思いました!
便秘解消に効くものを探していると「毎日スッキリ茶」という製品を見つけましたのでとりあえず使ってみて感想と効果の程を書いていこうと思います。





「毎日スッキリ茶」は本場お茶どころ静岡の市川園が作っている健康茶です。
そんなお茶を作っている市川園は、毎年行われる日本一のお茶ソムリエを決める大会「全国茶審査技術競技大会」で2年連続日本一を獲得しているようなすごい所です。

↓YOUTUBE紹介動画



では、お試しで注文できる一週間分を購入し、どんな感じだったか下記に書いていきますよ〜





さて「毎日スッキリ茶」が到着しました!
段ボールにしっかりと梱包されて発送されてきます。
2018-03-18-14-14-39-258.jpg

中身はこのような感じです。
お試しスッキリ茶一週間分の他にも、お腹にやさしいスープ、昔なつかしビスケット、ごま、抹茶など色々入っています
2018-03-18-14-41-51-482.jpg


スープは味はあっさりしていて朝に飲むのにとても合うような卵スープのようなやさしい味です。
ちなみに私は到着したその日の夜に飲んじゃいました(笑)
2018-03-18-22-22-23-927.jpg


ビスケットはとても健康に良さそうな味でした(笑)
間違いなく美味しいのですが、味の表現が難しいんです
言うなれば風味がとても良くて素材の味を前面に出したビスケットという感じでした。

2018-03-18-22-54-11-787.jpg




さてさて、肝心のスッキリ茶です。
袋を破ると独特な香りがします…ウーロン茶?みたいな感じです。
2018-03-18-22-36-02-349.jpg



本来は200㎗くらいを一日一杯(茶袋を浸ける時間によって効果が違うそうです…私は一晩つけていました)として摂取していくらしいですが、写真のようにお茶入れに浸けた状態で飲みました。
2018-03-27-22-27-11-821.jpg



『効果報告』

■1日目
沸騰させたお湯で一晩漬けこんだ濃いスッキリ茶を約500㎗ほど作り、晩飯時に食事と一緒に摂取。
次の日→半日下痢にてトイレにこもる。回数にして5、6回くらいトイレに駆け込む。

■2日目
沸騰させたお湯で一晩漬けこんだ濃いスッキリ茶を前日と同じく約500㎗ほどを2回に分けて晩飯時に食事と一緒に摂取+朝方に飲む。
次の日→前日と同じような状況。気持ち下痢が酷くなる。

■3日目
沸騰したお湯をコップに注ぎ、5分間くらい漬け込む。それを3回ほど繰り返し飲む。
→前日に続き下痢。午後はマシになり前日までよりはトイレの回数も減る。

■4日目
沸騰したお湯をコップに注ぎ、5分間くらい漬け込む。それを1回だけ飲む。
→前日より下痢は治り、夕方には全く問題なくいつも通り固めになる。

■5日目
沸騰したお湯をコップに注ぎ、5分間くらい漬け込む。それを1回だけ飲む。
→朝は少しゆるいが、ものすごく快便。下痢にならずに計3回くらいトイレに駆け込む。

■6日目
コップ1杯で終わらすのはもったいなく感じ、沸騰させたお湯でまた一晩漬けこんだ濃いスッキリ茶を約500㎗ほど作成し、飯時に食事と一緒に摂取を試みる。
次の日→午前中は下痢にてトイレに4回ほど駆け込む。午後はマシになり、トイレに駆け込む回数が減る。しかしそれでも計6回くらいはトイレに駆け込む。

■最終日
沸騰したお湯をコップに注ぎ、3分間くらい漬け込む。それを1回だけ飲む。
→午前中は下痢気味だが午後には調子が整い通常通り。



≪結果≫
トイレ駆け込み回数 一週間合計→約30回ほど
※不使用時は日平均で1回あるかないかです。

体重 1日目95キロ→最終日94キロ
※意外と体重は減りませんでした




結果だけ見ると便秘解消になり、とても快便になりました。
効果は正直思っている以上にありました!

しかし、説明書にある通り飲まなかったため、何日も辛い下痢を続けてしまいました。
やはり説明書を読みながら、指定の飲み方をすることを激しくお勧めします…


何日も何週間も便秘を続けているという方には、とても効果が速攻で出て感じて頂けるお茶だと思います!
是非、この機会にお試しください











“日本一のお茶ソムリエ”が作った本場静岡の健康茶で毎日スッキリ!
   ≪スッキリパワー≫と≪おいしさ≫を兼ね備えた自慢の味を実現!
 \            /
   ──☆おかげ様で400万包突破!スッキリモニター大募集!☆──
   /     愛用者ぞくぞく増えています!!      \

初回限定443円≪日本一のお茶ソムリエ≫が作る健康茶【毎日スッキリ茶】

  【毎日スッキリ茶】1杯約たったの63円!今なら初回限定443円(税込)
 ↓ ↓ ↓
  スッキリモニターのお申し込みはコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCOTK+GO5PU+312O+61JSJ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7485321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
リンク集
ファン
プロフィール
やす犬さんの画像
やす犬
犬が好き過ぎるサラリーマンで美味しい食事をこよなく愛します。 最近太り過ぎでダイエットしてます…
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。