アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月18日

【たびらい沖縄】沖縄のレンタカー・アクティビティを格安で予約!

最近身体の調子がグダグダの、やす犬です🐕

急遽3月で5日ほどの休みが取れることになり、彼女と相談した所、沖縄に旅行でも行こうかという話になりました

旅行スケジュールを決めながら色々調べていると、沖縄旅行ではレンタカーを借りて色々な観光地を回ることが多いらしく、まずはレンタカーを予約しようという話になりました。

しばらくネットサーフィンをしていると、「たびらい沖縄」というサイトが見つかりまして、そのサイトではなんと沖縄のレンタカーやアクティビティを格安で予約できるという事です。




たびらい沖縄 予約総合サイト





早速、レンタカーを予約です!
まずは出発日・返却日・出発場所を検索画面で入力し、車を検索します。

今回、沖縄の那覇発→那覇返却で3日間借りました。
※店舗によっては別の店舗に返却も可能とのことです

カータイプは軽自動車クラスで禁煙車です



〈予約データ〉
車:軽タイプ禁煙車
利用時間:3日間(1日目10:00〜3日目19:00まで計58時間)
料金:8400円※早割なら300円引き

保険等は込みの値段で、ETC機能も付いております。
注意事項としては、基本クレジットカード払いになっており、どうしても現地現金払いがいいという事なら事前に連絡が必要です。





沖縄格安レンタカー







せっかくならアクティビティも予約しろとの彼女の命令です…
ついでに前から気になっていた「青の洞窟」のダイビングを予約しました


YOUTUBE紹介動画はこちら↓



〈予約データ〉
商品名:青の洞窟体験ダイビング(ガイド完全貸切)
時間:2.5時間
料金:15000円(2名)

予約時に身長・体重・足サイズ・視力・年齢とかも聞かれますので事前に確認が必要です。




沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約






実際、レンタカーの料金は3日間で8000円台は普通に安いですし
レンタカー予約と一緒にアクティビティも予約ってのは探す手間がハブけます。

なので今回はプランを立てるにあたり、非常に助かりました
もし、沖縄での旅行をお考えの際には「たびらい沖縄」を使用してみてくださいね




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7446894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
リンク集
ファン
プロフィール
やす犬さんの画像
やす犬
犬が好き過ぎるサラリーマンで美味しい食事をこよなく愛します。 最近太り過ぎでダイエットしてます…
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。