アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2024年03月28日

今日は4時半でした

今日は朝4時半に起きて作業開始してます

昨日違う副業は体を使う副業なんですけど
それやってみて色々わかったことがあります

ぶっちゃけお金稼ぐのは大変だと。笑い

なのでこの今やってるネットの副業やっぱり完全に成功させるほか自由になる手はないと思いました
なのでこのネットをやってる作業が辛いとは全然思いません


労働で逆に行って辛いことがあればネットでもし稼げるっていう

まあ今もしはないですけど僕には

例えばそれだけで食ってくれるだけのスキル
能力


それらが備われば時間と自由が手に入れられるのははっきり分かりました

なのでこの違う夜の副業は当分続けてこうと思ってます


これお金稼ぐためじゃなくて多分自分の次のステップになるためのいい期間だと思ってます


労働だけでは絶対に稼げないというのはよくわかるので
ここに落ち着くんではなくて


ネットでどんなことしてでも稼ぐっていう本気のモードに入れないとない稼げないっていうのがよくわかったのが良かった点ですね


なので今日も必ず稼いでいきます


普通でネットで稼げないことはないっていうのは僕は知ってるので

来月は本気でトータルで100万は無理なので副業本業ネットの組み合わせてトータルで70万これ目指そうと思ってます。


100万になるのはやっぱり半年先くらいの目標かな?
かなって言ってる時点でもうだめなんですけど

必ずやる!!



ではまた
posted by yasubee01 at 04:51| あさイチ
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング