アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2019年09月24日

11番街。。。

11番街はいまいち調子よくありませんね。

やっぱり、日韓関係も多少影響してるのかなと。。

ブランド物だすとすぐに、ダメだと言われます・・・

少し物販も考えどころです・・。





posted by yasubee01 at 16:51| 11番街

2019年05月04日

11番街輸出編・・

11番街輸出編・・


今日じゃなきゃ。

なかなかできない事。。。

それは相場がお休みなんでいろいろ土、日曜日はやっていきたいとおもいます。

下指差し下指差し下指差し
これ韓国輸出ようのEMSです。

IMG_1612.JPG
IMG_1611.jpg

ハングル文字が注文書になります。

最初は書くの大変でしたが今は慣れました。

時間がないので今から郵便局に行ってきます。

ちゃんと仕事はしてますよ。( ´艸`)

なんかアフィ案件をどんどん紹介してくれるみたいなんで。
それはそれで楽しみですね・・・。

急がなきゃ。。

ではまた。
posted by yasubee01 at 10:17| 11番街

2019年02月01日

2つ目の韓国輸出!

2つ目の韓国輸出!

11番街で2つ目のアカント登録できました。

なかなか承認を得るのが難しいかったです。

これ本音です。

ただ、今回2つ目ができたということは今の倍

まではいかないにしても売れるのは間違いないので、
楽しみですね。

今回このアカウントの作り方をココナラで販売しようか考えてます。

なんせブルーオーシャンですよ。( ´艸`)

ライバルがいません。高額で商品が取引できます。

絶対お得なんで、やらない手はないです。

後、僕ラインモバイルに変えたんですが!!

いろいろいいですよ。ほんとにほんと!!!

次回はそのいい理由をブログに書こうと思います。

ではまた。




posted by yasubee01 at 15:10| 11番街

2018年10月02日

最悪な1日・・・・。

本当に最悪な1日でした。

韓国の11番街から一か月の停止を食らいました

下指差し下指差し下指差し
IMG_9213.JPG

あ〜〜〜あ、

マジでショックです。

1っか月かなりの売り上げがあるのにいきなり0円です。

(;^_^A


そのかわりairbnbがかなり好調でひっきちなしに連絡がきます。

やっぱし、ポケットはたくさんつくっておくもんだなと。

本業の方に多少時間かけれるので
そちらも本腰いれてやっていきます。

1つ上手くいくと1つ上手くいかない・・・。

なんか為替のチャートみたいですね。(笑)

まぁ気をとりなおしてがんばります。

ではまた。
posted by yasubee01 at 09:51| 11番街

2018年09月03日

こんなものも売れます。

韓国ではたぶんDAIWAのリールが特に人気なんだと
おもいます。

☟☟
IMG_8841.jpg


なかなかいいか価格で買ってくれます。

昨日は金神社へ行ってきたので、競艇も勝ちました。( ´艸`)

IMG_8837.JPG


後ここから☟☟☟
口座登録すると、
アフィリス パートナー募集

あとここのXMは888倍までレバレッジかけれるんで
作っとくだけでもおすすめですよ。

XM 口座開設

ではまた。
posted by yasubee01 at 09:36| 11番街

2018年08月30日

11番街・・・。

売り上げが☟☟☟

IMG_8807.JPG

700万突破

なんてなのは嘘で韓国は0一つひかなければいけないので

70万ぐらいですね。

まだまだ続いて他のとこに売り上げありますが、

認められてるのはこれぐらいになりますね。

100万くらいの売り上げがあればまぁまぁではないでしょうか?

このやり方をココナラで販売予定なので、もしあがりましたら、
このブログにのっけます。

昨日は・・・。

パチで。


今日も競艇で

☟☟

IMG_8808.JPG

とりあえず、当たりました。

まだまだやることがありますので。

ではまた。


posted by yasubee01 at 19:52| 11番街

2018年03月21日

何故かわからないけど。

韓国輸出で何故かわからないけど、
出品が10000点で止まってしまう。。
下指差し下指差し
1E29529A-596D-45C0-B609-8C9E3A628BA1.jpeg
これ韓国の僕のショップなんだけど、
10000点以上いかないんだよな。

普通ならいま、18000点ぐらい出品してるんで、
それこそ毎日予約があるはず。…。

何故か削除されてしまう。
それでもまぁ売れてるからいいんだけど。

毎日かなり売れたらそれこそ、本業でいけるんじゃない
かなと思うくらい。

それでもいろいろ合わせると結構、賞金あるんじゃない
かな?わからないけど。

何処から入ってきたのか。最近わかんなくなってきた。
(笑)
まだ、空いてる時間にアフィリエイトやりたいですが。
いや、やるつもりです。
(๑>◡<๑)


四月になったら、どんどん行きますー。
では、また。
posted by yasubee01 at 10:08| 11番街

2018年02月11日

意外なものでも売れるんだ。

韓国輸出は意外なものでも
売れるんですね。

下指差し下指差し下指差し
IMG_6961.JPG

仮面ライダーエグゼイド DXマイティクリエイターVRXガシャット

????
よくわからないですがとりあえず、いい利益もでたんで良しとします。

ebayは1日10個、出品をノルマにして19日間で完了したいと思います。

後多分ヤフオク無在庫もやってみるつもりです・。

まぁすべて無在庫なんで損はないですね。

airbnbの話は別の機会にします。

ではまた。

























posted by yasubee01 at 11:31| 11番街

2017年10月10日

韓国輸出・・・。

最近韓国輸出が調子いいです・・・。

利益だけでも10万以上は超えてるな・・・・。

IMG_5539.JPG

1度、260000円ほど出金してるし、残りが270000円

+150000円の売り上げがまだ残ってるんで今月打ったのは・・・・・。

まぁ今の仕事も始まったばかりでなんともいえませんが、とりあえずは二日酔いも
無しで毎日頑張っていくしかないです・

まぁ年末までには100万は貯まると思います。

アフィリと写真集と電子書籍が遅れてるのでこれもなんとかしたいです。
では、また・・・・。
























posted by yasubee01 at 06:53| 11番街

2017年07月19日

11番街・・。

今日の朝もチェックしてみると・・。

また11番街で売れてるではありませんか。

下指差し下指差し

IMG_3987.JPG

この商品も10000円以上の儲けになります。

まぁ、こちらはボチボチやってくれればいいので、僕は違う方向で稼ぐのを考えています。

仮想通貨も8/1日に面白いことになりそうなんで。

毎日1品ぐらい売れてくれれば最高なんですが。(笑い

では、また。

























posted by yasubee01 at 05:31| Comment(7) | 11番街
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング