アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2024年04月04日

今日も3時から

今日も3時になったんで作業開始してきます

昨日いろいろやってでもただ労働時間が長いだけで全然儲けはありませんね

労働時間長いだけで結局1万5000円ぐらい

この1万5000円ぐらいですけど
同じ15000円でもやっぱりネットで稼いで時間作りながらやる1万5000円と体使って15000円だと全く意味が違います同じお金なんですけど


なのでそれを踏まえてやっぱり真剣に労働ではなく頭を使ってスキルを上げた方が絶対にお金稼ぐなら有利だとよくわかります


時間でお金稼ぎてもやっぱりお金持ちにはなれないし
体には酷使するだけで意味がないと思います


なのでこれ踏まえて1ヶ月ぐらいその副業の体使う仕事をやってみて

体中にそれ染み込ませて
休みの時間何すればいいかっていうのがよくわかると思います

休みの時間寝るぐらいだったらそのぐらい今の仕事がエライと思えば

いかにその時間でお金を稼ぐかっていうことを考えた方が絶対に有利だというのがよくわかります

テレビ見てその無駄な時間を過ごすぐらいなら
副業でその時間をうまく活用してお金を稼ぐということを

よくわかる時間でした.
本当に日本でいう社畜というのが身にしみて分かります

なので1ヶ月我慢してこの仕事しようと思いますただ腰に来るのでこんなのは
絶対続かないと思います



これやるんだったらコンビニでバイトでも変わらないので
同じお金もらえるんだったらそちらの方が有利かなと・



ごちゃごちゃ言っててもしょうがないので今からお金稼ぎます

ではまた
posted by yasubee01 at 03:09| あさイチ
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング