アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2022年08月31日

今日のバイナリー

今日のバイナリーの結果です。

僕はでかい金額で勝負しません。なぜ?

一旦、それで勝てればいいのですが、なんせゼロサムゲームなんで
負けたらとりかえすのがきついです。

下指差し下指差し下指差し
S__17629193.jpg


29850えんの勝ちです。
あっ・・・・・偽物じゃないですよ!

とりあえずは今日はやめにします。
ではまた明日。

Mobile - Inline banner




posted by yasubee01 at 16:11| バイナリー

禁酒生活しています。

いままで全然禁酒してなかったのですが、あることをきっかけに
禁酒すること決めてます!
まぁ単純に彼女にふられたんですが・・・。(笑)

それをきっかけにいろいろやってみようと思いまして。
まぁPC好きなので時間もありますし。やろうかなと。。

いままでの人生少し遊び過ぎました。。。。
反省しています。。

なんもかんも中途半端で。。。

今までなんだったんだろうと。。。


まぁそれをきっかけにこれからよくなればいいかなと。。。

フラれて感謝してます!

FXのノースプレッドこれまじでいいんじゃないかと。。。。

多分勝てます!

やってみたら報告します。ではまた。





posted by yasubee01 at 04:55| 挑戦

2022年08月30日

遂にエリートに!

久しぶりのエリートです!

なかなかエントリーできなくて無理だったのですが今月はちゃんとなれました。

今月頑張りました。

結構勝つには勝ちます、。

Assets - Inline banner

ここから登録すると5000円貰えます!

リアル取引口座を開設する




まぁ来月からもがんばってやります!

ではまた。


https://gemforex.com/vip/89043/


posted by yasubee01 at 22:08| バイナリー

2022年08月14日

bi-winning

Banner2_1


bi-winning

このサイトしってますか?

ハイローによく似ていて、画面そっくりですね。。。

まだやってないのですが、ハイローでできない取引やってみたいとおもいます。

これ実際儲けることができたら、載せますねブログに!!

できると思います!

うふふふふ

S__16195591.jpg

posted by yasubee01 at 06:43| バイナリー

2022年08月11日

勝ち逃げ。

バイナリーで朝一2万5000円勝ったので、
とりあえずは2万円出金します。

FXは昨日狙ってたやつが当たりで80,000円儲かりました。
まだ、出金はしてないんですが一回出金して
また来週から新しく始めたいと思います。

アフィリエイトはまだあんまりやってないのですが来週から本腰を入れて頑張っていこうと思います。

ではまた


89B061B7-C03B-4084-91E8-59C6AF705715.png



2767B95E-F8C8-4326-9149-77527489ECD5.jpeg
posted by yasubee01 at 10:55| バイナリー

2022年08月09日

収支表つけてます。

バイナリーやって今までいい加減でやってたんですけど最近はちゃんと収支表をつけてしっかり計算しながらエントリーしてます。

多分このままやっていくと月のトータルがけっこうな金額になると思います。

まぁ負けないように、大勝ちすると、以前ならガンガンにかけてしまって負けのパターンの繰り返しでしたそれが今回自分なりのエントリーパターンを作って、勝ったら?毎日勝ってますけど。笑笑

毎日出金してます。

これからFXも始めていくので毎日の利益が
5万くらいになればいいかなと。

頑張りまーす。
posted by yasubee01 at 17:27| バイナリー

収支表つけてます。

バイナリーやって今までいい加減でやってたんですけど最近はちゃんと収支表をつけてしっかり計算しながらエントリーしてます。

多分このままやっていくと月のトータルがけっこうな金額になると思います。

まぁ負けないように、大勝ちすると、以前ならガンガンにかけてしまって負けのパターンの繰り返しでしたそれが今回自分なりのエントリーパターンを作って、勝ったら?毎日勝ってますけど。笑笑

毎日出金してます。

これからFXも始めていくので毎日の利益が
5万くらいになればいいかなと。

頑張りまーす。
posted by yasubee01 at 17:27| バイナリー

毎日バイナリーで勝ててます。

毎日バイナリーで勝ててます。

今まで勝ったり負けたりでしたけど、
今は毎日、儲かってます。

いつまで続くかわかりませんが、
勝てるうちに勝っておきます!

865EF68F-A389-4FBE-A9E8-8792857D8BEF.jpeg59C239F2-91BD-41BD-9332-31C411D53D40.png5C578DF8-4070-4C47-AB2D-16C74484B6D6.jpeg

もう少し儲けますね!
posted by yasubee01 at 09:36| バイナリー
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング