アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2022年11月09日

なんとなく

662A2322-3537-471E-A621-9FE9949B32B7.jpeg


少し余談なんですがやはり無理なエントリーするよりきちんとノート(FXの日記)をつけて毎日反省しながら自分なりにああだこうだ考えながら少しずつ前に進めていくのが良いのかと思います。

失敗もなんで失敗なのかなとよく考えるといろんなものが見えてくると思いますただ負けたからいいやと思うなら次にいや次のステップに進めないと思います。

ほんとここ2ヶ月位で自分なりにいろんなのが見えてきたのかな?そんな感じです。

前は何でもいいから良くても悪くても酒飲んで自分から逃げていたような気がします。
今は酒もやめてギャンブルもやめて女?もうやめて自分を見つめ直す期間だと思ってますこれがまた良かったと普通に今思ってます。

今日は昨日、大勝したので今日は少し勝ちでやめたいと思います。

あと検証は必要だと思いますこれ真面目な話意外と皆さんやってないと思うんですけど自分なりにそれをかけるとなんとなくぼやっと見えてくると思います。

ではまた。

Assets - Inline banner
posted by yasubee01 at 14:55| FX

昨日はようやくやり返しました

昨日はようやくやり返しました


FC0AFE67-7E2E-485F-AA7B-441DD2560D01.jpeg261B8719-C085-446F-A047-B971A7CEED6A.png4FC075A4-BADA-45C8-B2EC-A6CB5A6F56A9.jpeg

FXで為替の介入があってから4回ほど大負けしましたほんとにかなりの額負けたんでやめようかと何回も思いました。

しかし




ここでやめたらまた負け組だと思い気持ちを切り替えてエヴァンゲリオンじゃないけど逃げちゃだめ逃げちゃダメだ

BqiytzHCAAAzKHb.jpg


半分開き直りのつもりで最後の1回?
まぁ介入がなければかなりの額もうけたんですが介入を生でへろへろになってもうチャート見るのも嫌になってました

しかし〜

ここで考えたのはもし普通にやってれば儲かっているんじゃないか?じゃあ無理しなくコツコツドカンを回避できれば毎日いや負ける日もありますが勝てる勝率はかなりあるのでそれを見極めたほうがいいのかなと?

まぁ何はともあれ昨日は1日で400,000近く稼ぐことができました。

今日もがんばっていこうと思いますただ毎回買った次の日はかなり凹むので今日は少しだけ見てエントリーを絞って違うことをしようと思います違うことと言うのはまぁ物販なんですが海外向けに円安が進んでいるのでものをシンガポールがタイや、アメリカのeBayなんかで商品を販売しようと考えていますまたできたらこのブログに載せます。

ではまた

Products - Inline banner
posted by yasubee01 at 07:31| FX
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング